HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

HappyBirthday To Me

事実はまか不思議なり。。。。
マナのかけらを1500集めなさいってクエなんだけども
1000個で、クエスト完了のピンポーンが鳴り。。。不思議だったけど
交換に行ってみたら。。。1000個でもらえました。
1000個ですよ!
で、中身はっ?
SDTのザクありだから4倍だぞーって時間に割ってみた!
0806300002.jpg

書もなにもなく、、、メイプルフラッグと
なにやら香水だけ。。。。
また、消費欄の圧迫に。。
フラッグは持てないから戦士にあげたw

2億は払うのはいやだけど、1000個なら集まりそうな気がするw

10時から結婚式に呼ばれてたんだけど、
友達の彼が到着したのは11時過ぎてた(;_;
まあ、それでも、捨てられなくてよかった!旦那さん到着!

結婚おめでとう??

0806300003.jpg

でも
これだけ、盛大にやったのに、やっぱり結婚できなかったみたいです。
今日のメンテでなおるといいねー

で、日付が変わったとたん。。。
お友達からお誕生日のおめでとうのお祝いをいただきました。
めっちゃうれしかったですから???
ありがとうございました。
0807010001.jpg

炭sからも、サプライズなプレゼントもらって、びっくり??
ありがとね???
0807010002.jpg

このあと、すぐにジャクム。。。
初体験の澪sを拉致してしまった。
詳しい説明もないままだったのに、よくがんばりましたー

0807010003.jpg

この日、また、リザに失敗した私は。。。ションボリ

あせっちゃダメなんだな・・・
安全確認して、しなきゃだめなんだな。。。。
今度は大丈夫!いつでもOk!だっ!

===追記です===

ペットの法則について、自分では試してないので不確かですが
ネットサーフィンしてて情報を見つけたので、メモしておきます。

南国:日本猿、白虎、ゾウ、ハリネズミ、豹、子うさぎ(桃)
かまくら:トナカイ、ゆきだるま、ハスキー、ペンギン、白うさぎ
お菓子:子犬、子猫、黒子豚、パンダ、猪八戒
でかい龍:ベビードラゴン、グリーンドラゴン、ブルードラゴン、ブラックドラゴン、レッドドラゴン
魔王:ミニイェティ、ミニカーゴ、ミニバルログ







この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/237-5f19c0a8

コメント

No title
たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます♪
桃、感激!!(ナニ

エレくん>誕生日は1日でしたw
気持ちをたくさん受け取りました。あんがとー


きみくん>なかなか集まるようで集まらないよねー
ロイドとか、姫とか、わさわさ沸くところがよいようですw

ジェノくん>フラッグ、戦士しか持てなくて泣けたw
もって歩きたかったなあw
No title
桃さん誕生日おめでとう♪
フラッグいいなw><
俺もかけらあつめなきゃなw
でも狩りしないからあつまない(´∀)
No title
ぃぃな~・・・
1000個とかww
イマ140個くらぃしかなぃworz
書とかでるのかな・・?
No title
ごめ↓名前いれ忘れてた
↓↓↓エレメルです
ごめんね~
No title
桃sお誕生日おめでと~
桃sの誕生日は7月1日? 6月30日?
拡声器で叫べなくてごめんね~

~Happy Birthday To You~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


