HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

チャレンジ!チャレンジ!

ジャクムが開放されて、やりやすくなったから
けっこう参加させてもらってます。

2連戦とか。。。
いままでありえないw

調子がいいといいんだけどもw
0807040002.jpg

門番の手伝いをしながら、そのまま再起動しないで、やったときは
さすがに2連戦はきつかったー

ポニイチャンのスタンプクエにて。。。
またまたエリマキキツネサルアイをもらうことができた!
1個は3億メルで売ってしまったので
今度は戦士のために取っておこうw
0807050002.jpg

調子にのってすたんぷ15個の耳の飾りをめざしたら。。。
これだ!焼きそば一個とは。。。トホホホホ・・・

かけらを1000個集めて種をもらえるクエがあったんだけども
2個目の種をGETしたので(1キャラ一回のため、今度は戦士)
SDT(ザクありなので4倍)の時間に
狩場であけてみた(これもジンクスだけどもたくさん出る噂)

めでたく、フラッグが出ました!
このフラッグ、職業があって、持てたり持てなかったり

0807070001.jpg

聖魔が出したのが戦士用だったんで、戦士に持たせ、
戦士が出したのが魔用だったんで、聖魔に持たせました。

ネタだよねw

同じフラッグなのに、
戦士のは両手斧だったw

こっちは、棒になってるねw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/239-648dbd90

コメント

No title
エレくん>所詮は、ぼったくりのぽにいちゃん!
期待したらだめやーー
また、やって、ラーメンだったのはナイショ(;;
No title
エリマキキツネサルアイ欲しいなぁ~
2個とかゲットしたかずるいw

ぼくなんか椅子だったよ~
No title
ジェノくん>どんな棒だよぉぉぉぉ~~~~~
あははのは!
No title
へんな棒は持たないようお願いします♪
あははあははあははのは~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


