HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

たまには、イメチェン

ただいま。DVDにはまっている桃です!
旧作だったら、1000円で5本見れます。1週間借りれます。
1本がだいたい90分なので、余裕なのですが。。。
実は、ドラマなもんだから、次が気になって2日で見切っちゃうんです。

で、次々借りてると。。結局すごい金額に。。。

これなら、メイポで、サクチケ買って、1月ちまちまやってたほうが、安上がりなことに気がつくw

いまは、聖魔にサクとザクチケ1枚づつ
今日まで戦士にサク1枚買っていました。

今日で戦士のサクが切れたので、聖魔にまわそうかなー。

聖魔、やっと1レベ上がりました。
やっぱり、攻撃力(INT)が低いのでけっこう経費と時間がかかる。
誰かと一緒じゃないと、効率悪い気がする。

0807070002.jpg

こんな聖魔に愛の手を。。。。

昨日のBGでジェノくんもレベアップ!
あわててたので、こんな画像!おめっとー

0807080001.jpg


今日、さーー狩りすっぞーて思ってたら
チケ切れてやる気なくして、
こんなことして遊んでました。

たぶん、ウェディングタウンだったかと思いますが
顔の20を発見!
好奇心にかられて、整形してみました。

泣き顔と、笑顔と、やられたときの顔がちょっと他のと違う。
新しい顔って、表情が違うのがあるよねー
シュミレーションサイトのとこでも、美容院のとこでも、表情まで見れないので
こればっかりは、いきあたりばったり?w
0807090001.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/240-e76b45c4

コメント

No title
アフロサマ>週末に狩場がGETできたら、よろしくお願いします。
無料お試し期間に弱い主婦なのであった。。。

ジェノくん>ジェノアルバームになりつつあるかもよ!
いつもネタをありがとう~
でだ、下着セットの極ってなんだ!!!?
極道用ってこと??

エレくん>そのサービス、うれしいw
お客様大満足のサービスですね。ありがとおおお

炭サン>こちらこそ、いつもお誘いありがとう!
楽しく遊ばせてもらってまーす。
今度こそ、ジャクムしなないぞ!


No title
おめでと~^^
今日も付き合ってくれてありがと~^^v-34
ジャクムいきたいねぇ~><
No title
このサービスをご利用いただきありがとうございます。
このサービスでは桃sのLVがあがりますと、エレメルのほうからLVUPおめでと~の言葉がもらえます。

ってことでLVUPおめでと~
No title
まさか撮られていたとはww
この際ジェノアルバームをおつくりになることをお勧めいたします♪
完成の際には下着セット(極)を送らせていただきます♪
No title
姫の集めがほしい時にはアフロサービスをご利用下さい♪
只今無料お試し期間ということで、なんとアフロがタダであなたの狩場にお伺いします。
気が向いたら友チャ、内緒いずれかでご要請くだしw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


