HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ペットの進化とか・・・

日本酒を飲んだから?今朝は頭が重たいなりw
ほんとに、お酒に弱いなぁ。。。

メイプルで、神龍ってペットを狩ってたんだけども。。。。
進化させてみようかなあと思いつく。
それは、ペットが3匹持てるようになったからなのですw
黄色いチビ龍のままが好きだったので、いままで、進化させてなかったんだけどねw

まずは、ペットの進化に必要な、コールドアイの尻尾を取りにアリの巣ダンジョンに向かうものの
ゾンビママッシュ?を見に行ったらいたものだから。。。。
全ch制覇することに。。。
ぉぃ!目的違ってるぞ!と心の声に怒られつつ。。。尻尾とバナナを用意。
で、今度はショップに入って新化の石を探す。

サイトで調べてた形と全然違ってたので、気がつかずあせったけども
やっと見つけてGET!


0807110001.jpg


あとは簡単、進化終了!
HPもMPも回復薬をおくことができる!
これは便利かもしれない!

赤い龍になったので、バハムとおそろいだ??
これで、赤ワイバーンに行ったりしたら。。。。
紛らわしくてしかたないだろうなあw


BGの固定メンバーさんたち
みんな強くてすばらしいです!
飲んで帰っても。。。
寝てるわけにはいきませんwwww

0807120001.jpg


そして、ギルド作成のお手伝いを頼まれたので
寝る前に行ってみる。
3キャラはオルビスに待機してたので、すんなり作成!

おめでとうございます!
0807120002.jpg


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/242-3f78b2b4

コメント

No title
きみくん>部活がんばだよー♪リアルが大事!
メイポは逃げないから。。。。たぶん。。。。
PCがおかしいのは、腹がたつよね(;;
気温が変化すると、おかしくなることが多いから、
(我が家は暑さでPC中身が変形したことが)
たまに専門店にみてもらったらいいねー

ジェノくん>200レベのあの龍はすごいねw老後の楽しみにしとく!
ギル員おにゃのこばっかりだったねwそいえば・・・
(*´Д`)ハァハァ
No title
桃さん200にして赤い竜3匹で移動してくださいな♪

ギルド発足にお手伝いしてくれたおにゃのこたちはみんな僕の欲求をみたしてくれます♪
つまり・・・・(*´Д`)ハァハァ
No title
最近は部活で全然メイプルやってなぃ・・・
ハァ・・しかもPCおかしいから
やる気でなぃし・・
顔文字も全部消えたし・・・ポク ポク ポク チーン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


