HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

過ぎし夏

どーも。夏休みが近くなって、週末にバタバタすることが多くなりました。
ゆっくり、メイポできてませんなぁー

日曜日恒例の掛け軸戦!
今回は、3人死亡で、時間がまにあわず。。。残念!

聖魔で、最高ダメが4kちょっとだったので、HPが4500あったら生き残れるねw
0807130001.jpg

生き残ってたらたぶん!いけてたとおもう!!
次回に、乞うご期待!

リス耳サカs。。。

その後。。。武者によばれて、美味しくいただく。。。

0807130002.jpg

メモのおかげで、迷子にならずにすんだものw

そして。。。蜜集めの途中。。。
放置のお友達にいたづらしてみる
0807140001.jpg

デンデン責めと。。。トイレ!
ここみたらおこるだろうなあ

そういえば、ここんとこの原油高 
メイポにも影響してるなんて。。。。
0807140002.jpg

辛い世の中になったもんだね

気分転換に新しくドア専用聖魔を作ろうと。。。
できた!いきなりリプレに出張の命令が。。。

なので、久々に、これに乗ってみた。。。かわいいのー
0807140003.jpg

そんなこんなで、日々過ぎていきます

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/243-dd04b3d3

コメント

No title
ジェノくん>なんか。カッコイイ!
No title
これからの時代は心の翼でとんでいくんよ!!
⊂二( ゚∀゚)二⊃

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


