HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 豆知識

小技と豆知識だぉ

更新が滞っていましたが、キニシナイ!(*´・ω-)b ネッ

前に、新しいIDでキャラを作ったら、髪形や染色のチケットがもらえると聞いて
作ったのはよかったんだけども。。。
それまでのチケは、ヘネシスとカニングだったので、すぐに移動できたんです!
が、コノキャラのときは、オルビスでした。

気軽に初心者島を飛び出したのでレベが6くらいしか上がっていなくて
断念してたんだなw

まさかのオルビスだったなんて!!
しかも普通だと10レベくらいにならないと乗れない・・・

でも、こっちにきてもリスのクエを受けると7レベくらいまで上がることができた。
こっからが苦しくて投げてましたが。。。

ひょっこり。。。8レベでも船に乗れる方法がわかったんですw


0807170001.jpg
エリニアのハインズが「妖精の伝令」ってクエをくれるから
乗船チケを無理やり渡される!
これが、宝物ww
チケさえあれば、船に乗れました??

私的に胸のつっかえがすっきり落ちて大満足!!

そうそう!ショップに新しい販売許可書ができてた!
コンビニのクマさんです(正式名称忘れた)
これが、画像をみてもらったらわかるけど、、
スレスレ、ギリギリまで寄れるみたい。

0807170002.jpg

めちゃくちゃ便利やん!
今まで、微妙な隙間に置けなかったけども、、
おけるかも知れない。。。

あぁ。。エルフを買ってメンテに突入したもんだから。。。
来月までがまんだぁー

小技その2

今夜のメニューはトンカツ!
よーし!って作ってたらパン粉が足らない!
しまったー買い置きがない!
そこで目にしたのは。。。カラムーチョのポテチw

んふんふwww

つぶして粉々にして。。。パン粉の変わりにつかっちったw

つまみ食いしたら、これが、ちょこっとピリってしていける!
やったーーwシッパイは成功のハハであるw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/245-f6b9a5a8

コメント

No title
エレくん>ちょい前のイベントですよー。
新しくID作ってキャラを作って、初心者島を脱出するだけで、髪型やら染めのチケがもらえたのです。

でも、実際。。。派手な倉庫にしか使いませんがw

No title
なに?
新しいID作ると髪型とか変えるやつもらえるのかい
いいなぁ
ぼくなんか未だに初期のままですよ;;
No title
あんずちゃま>コメントありがとねーv-238
最近、暑くて夜くらいしかINしてないですがwまたゆっくりお話しましょw

ジェノくん>とんかつに反応がwwww
そこまで、辛くなかったよーw

きみくん>お料理するのかwきみくん!かっこいい!
No title
いただきます!!
パン粉の代わりにカラムーチョ??!!
今度やってみますb
(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
No title
とととんかっかっかつつととんんかっかっかっつつつつう♪

辛いのは苦手だぁw;
おおぉー!!
なんと桃s!わかりやすいブログに感動です!

それにしても、あんな悪戯されてたのね;;あたし。。
いなくってゴメンぉー><;
全然怒らないしーw

ところで、覚醒のクエと、ドア専用魔の事は今度ゆっくり
聞きたいのだw

暇な時教えてねーw
とっても素敵なブログゥ~~~~~bb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


