HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ちょっと前の日記w

唐突だけども週末の骨で狩りをしてて、運がいいときのドロップ!(残龍)
(SDTとザクチケ含む)
0807180001.jpg
こんな感じ!
自分的には。。。とってーーもいい感じでした。ホクホク

18日くらいのBG戦にてw
ジェノクンが期待通りの アレ!してくれましたw
0807180002.jpg

いいこじゃいいこじゃw


りっぱでしょ?w

またまた、ジェノクンが!
19日のBG戦で面白いことしてくれましたw
新しい降らせるやつで、
1分くらいその中にいたら、顔のエフェクトがかわったよw
楽しい??
0807190001.jpg
しかも、30分はMPの回復量が上がるとかw
いつも楽しいことをありがとね。


夏らしくレゲエなんぞをどぞ


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/246-23f522bb

コメント

No title
お祭り騒ぎなんですね。
わっしょぉぉーーぃ!
テンションあげていきまっしょぉぉーい!
No title
夏は祭りよ!祭り♪

飲んで!騒いで!むっふふふ♪なことを!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


