HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

そこんとこ!そこんとこ!

最近のSDT狩りはここです。
でも、さっぱりなにも出ません(;;

0807240001.jpg

欠片が1000個たまったので、またここで開けてみました。
でも。。。やっぱりなにもなし!

寂しいです

久々のBG戦で大親分を撃破!
うまく、マナリフレッションをあてないと、経験が入らないこともあったので、
そら、もう必死でかけてますw
普通はHPが1になったまま戦ってるんだけども、HP薬で半分くらい回復しとくと
自分にスキルをかけようとするので、その反撃を狙うのです!
0807240002.jpg
すると、こんな感じで、美味しく経験をいただけます!

ご馳走様でした。

でも。。。てっきりこれであがる!って期待してたのに、あがらなくて、
残り2%を骨で上げてめでたくレベアップ!

0807240003.jpg

なかなか上がらない感じになってきました。
この暑さと、夏休みの忙しさで、バテバテで、狩る気力もダウン!
そこんとこ、なんとかしないとね




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/249-5f1f6597

コメント

No title
ジェノくん>経費節減のため、暑い夏でし!
暑いからこそ!精力あっぷっぷー!
ヘンタイは。。。受け継がれました

エレくん>いつも、お祝いのメッセージありがと!
忙しい夏なんだねー><
なんといっても、リアルが大事だから!
楽しんでわいわいできたらOKですよ
あそぼうね
No title
LVUPおめと~
最近LVUP早いね

僕は夏休みはいつできるかわかんないので、サクがもったいなくて買えません
なので夏休みの間は狩り引退です
サクないので狩る気起こるんないし
桃sはがんば~
目指せランカーww
応援してますww
No title
精力だけUPしても狩りには役立ちません!!
 


のは~んたい♪の反対!のは~んたい♪
変態なんだから><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


