HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

今が楽しければよし!

久々のジャクム戦!
3PT編成でした。
さすがに、慣れてる人たちばっかりだったので
40分くらいで終わってしまうし、死者もでないパーフェクトさ!
すばらしいねw

0807260001.jpg

ほーら、ご褒美だってこんなにたくさん出ました。

その後、エルナスだし、雪男に会って行こうって思って回ってたら
出てきました。

やぁ!ひさしぶり!
0807260002.jpg
久々の再会なのに、お土産はなしw
お粥くらいかしら。。。。

夜寝る前は峰探し、、、
なんとか、見つかり(立ってチャットの返事を書いてたら、もう帰るからどうぞと)
譲ってもらったんだけどもね、ありがたく狩ってたのに

これまた、久々のこの人デスw
誰かとおかけっこをしていて、この狩場にきたらしく
口喧嘩をしてましたねー。ぶらさがったまま。。。
「お前が横だよ!」「横のお前が言うな!」の繰り返しw

もう、寝るし。。。「ご一緒にどうですか?」なんて言って見たw
0807260003.jpg
そったら、喜んだのかこの人。。。
喧嘩してた人を追っかけてたはずなのに、その人がいなくなっても居座る!居座る!
そして、狩りまくってるw
サブキャラまで連れてきて、ここで狩る気まんまんw

で、何度も「こいつが、ご一緒になんてバカなこと言うから居てやってるんだ」と
また戻ってきた喧嘩してた人に言ってる。。。

うれしかったんだねーきっとね

当てればそれなりの経験は入ってくるし、そうまずくはないとは思ったんだけども
言動が「おまえ」「こいつ」呼ばわりで
どんだけ高飛車なんだって話w

発想の転換で、楽しむことができたかもw




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/250-542e3058

コメント

No title
エレくん>ぴいちも、狩りに飽きたら拡声器で騒ぐ感じなのかもw
でも、楽しかったからOKですたw
いま、サブの投げを育ててるみたいですよ!
昨日はもう170Lvになってました。早いわ!

ジェノくん>ツンデレって、ああゆうのをいうのかw
自分が大好きっていいよねー(謎

ってか、はちゅーちゅーらむらむ ってなに!?
気になって眠れないぢゃないですか!


No title
ツンデレですね♪

オレはちゅーちゅーらむらむにーむらむら
ですよ♪
No title
ぴいちでたぁ~
最近僕がINしてるときにはぴいちの拡声器みないから、すっかりいなくなったと思ったのにまだいたんだ;
200LVになったからどっかいけ~って感じだね

でもご一緒にっ言えてる桃sは心の広い人です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


