HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

新しい画像ソフトですw

いままで、アクセサリの中にあったペイントで画像を切り取りしてたんだけど
新しい画像ソフトを手に入れました。
フリーだし!簡単に使えて、けっこう面白いのでのせてみるw
TJrim.jpg


ビサスに行く前の戦闘準備!
みんな。。。仮面舞踏会ぃっ

0807270005.jpg
みんなネタですかぃ!

このあと、ボロボロだったのはナイショw

なんと!セピア色にもできちゃうんだぁぁー
ユウくんから、いいものが届いてました。
分配にしたら、けっこうな値段になるんですね??
0807280002.jpg
ありがとうございました??

昨日は、なんだか、動きの悪いメイプル。。。
カクカクでした。。。。
それどころか。。

BGで、落とされちゃったですよおおおおおお!
悲しいぃぃぃ????
      0807290001.jpg

落とされて、やることないので、
ショップでハゲずらつけてみました。

      0807290002.jpg
いかがなもんでしょ?・・・かわいいねw

ジャクムに声をかけられて、行ったものの。。。
時間があわず。あえなく断念。。。

     0807290003.jpg
それなのに、こんなに飾られちゃって。。。。
ぁは?ん

寝る前に、ちょこっと狩がしたくて、朋さんとこに乱入!
澪sを呼びつけて。。。
あんなことやこんなことを!!!

0807290004.jpg

みんなでわいわい楽しいね??



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/252-4e4076b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


