HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

メンテが時間通りに!

メンテがほとんど時間通りに終わりましたね!
驚き桃の木山椒の木!

ついに、海賊がやってきました。
フェイントついてたキャラをやっと転職させることができました。。。

と思ったら。。。イベントで、パッチ後から、期間中に作成・育成された海賊キャラクターのうち
経験の多いものから、ネクソンPをくれるだとか。。。
キャラスロを増やしたら、赤とか青のパラソルチェアをくれるとか。。。
ずるいですよん!!

まあ、ひとまず、パッチが終わってから海賊に転職!

ノーチラス号で転職するらしいですが、
ヘネシスから東の森までトコトコ歩いていきました。

途中のタコさんで、記念撮影!
0807300001.jpg

このこは、当たった髪形と整形のチケで変身済み!
海賊っぽい髪型と顔にしたつもりなんだけどww
いろっぽずぎ?w

0807300002.jpg
まだまだ21レベ。。。
どうなることやらw

そうそう、昨日のBGで炭さんが、レベアップ!
やったーばっちりSS撮ったどーーーって思ってたのに
みたら。。。私のが前に写ってて。。。炭さんったら、頭だけ。。。
ごめんなさーーいw
0807300003加工
お詫びに。。。モザイクかけてみました!

185レベになるの早いですだ!
全然追いつけません???

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/253-92bb155c

コメント

No title
炭さん>見ててくれてありがとー!
メイプル日記は趣味なので、ネタ提供ヨロシクです!

モザイクはちょっとやってみたかったんだーw
No title
SSありがと~^^

モザイクなんてもったいないよ=3=

ちゃんとブログみてるよ~^^

でも、コメントなかなか残してなくてごめんね><
No title
ジェノくん>モザイクもかけれる、画像ソフトなんで、遊んでみたかっただけです!
裸ぢゃないですううううううう!

エレメルくん>ほんと、まだ、臨時メンテもないみたい。
メイプルやるじゃん!
海賊、朝の時間に育てることにしましたw
あのくらいのレベはいいねえ
ガツガツあがっるw
ほんの26れべですw
No title
ついに海賊出ましたねww
メンテも(珍しく)時間どおりに終わりましたしw

これからの海賊職の人が楽しみです
4次では攻撃速度あげるスキルがあるしねww
No title
なんというモザイク・・・

!わかりました!
裸だったんですね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


