HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

んべぇぇぇぇぇ

んべぇぇぇーーーべべべべべべぇぇーーー
CIMG9608.jpg
はっ!間違えました。。。
ここはメイプル日記でしたw

海賊キャラもついに転職になりました。

最初は拳でやろうと思ってたので、めっちゃSTR振りのガンスリンガーになりました。
アマッタスキルで、
  くるくる??ってやつ。。。とってみた
     はい!ネタですw

0808010001.jpg
転職してすぐに、ギルのマスターがモンカニに呼んでくれたので行ってみました。
はいwなにもできませんでしたwww

銃って、弓や投げと一緒で近距離だと殴ってしまうんです!

楽しいからいいやw

そうそう、パイレーツファッションがかわいいの!
アバタみたいしょーw
まあ、そんなこんなで暇なときは海賊であそんでいますが、、、
0808010002.jpg

メインはジャクムへのお誘いに参戦!
ユウさんのPTは強いなりw
安心してます。

0808010003.jpg

だいたい40分で倒してくれるので、エリクサを使っても赤くありません?

そして、寝る前にタンユンのクエ品集めに燐さんがつきあってくれました。
殺しちゃってごめんねー

そして、記念SS撮っちゃってごめんねーw

0808010004.jpg





この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/255-4e7aa290

コメント

No title
エレくん>メインはIN率の多いのがそうかなとかw思ってます。

ジャクムもベテランさんが多いPTだとやりやすいですよお。いつも誘ってくれる人に感謝ですw

海賊は楽しいねwバンバンバン~~
No title
ついにサブだった方がメインになったんんだww

ジャクムとかいいですね~
40分とか;;
早い!!

@海賊2次おめと~
次は3次目指して頑張れ~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


