HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

欲しいなぁ・・・欲しいのょ・・・あれが・・・

みなぎりドリンクが買えるクエについて。。。
いろいろ調べた結果。。。。
めっちゃめんどくさいことがわかりました。

ノーチラス号の食堂にいるコックのタンユンに食材を渡せばいいらしいです。
ただし、2種類を200個づつくらいもって、交互に渡し続けるというものらしい。

いま、やってますが。。。今期と気力が100個あたりで切れました。。。

なぜ交互にするかというと、オナジ食材を3回くらい渡すと機嫌が悪くなって
他のをほしがるからです。。。

しかも。。。途中、報酬を受け取る というのを無視したほうがいいとも聞いたので
誘惑に、負けないように。。がんばるしかなさそうです。

0808040001.jpg

飽きて、途中日記を書いてるのは



ナイショ・・・・

そうそう。。。海賊キャラの武器を強化しようと、エリニアにある書を販売してるNPCのところに行ってみたのですが。。。。

なんとこれです!売り切れとか!

困ったもんだw

0808030001.jpg

まあ、違うchでしこたま買うことができましたので、
これからは大丈夫!

海賊の服は全身服しかないみたいなので
素早さ全身100%書も売り切れでした。

みんな、最低限の強化はするんだね??


また 埋もれてみました。。。
レベ差のため、自分は何もできず・・・またまた。。。敗退
0808030002.jpg
きっと、3:3のマップに行けば何かが違うかも
モンカニって銃人口が少ないのか。。。インファイタばっかり2:2を募集してました。

時間帯が悪いのか!

日曜日恒例のギルド狩り!
掛け軸クエには人が集まらず残念・・・
まあ、お盆も近いし。。。。みんなリアルが忙しいのはしかたないよね

それで、びしゃすにいくことに!

0808030003.jpg
ここにきて、DKさんのお友達がほんとにいないことに気がつきました。
貴重なDk。。。私も作ってますが。。。HB人形になってますがなw

蚊取りブタ。。。。。ほしいなあw
スイカの種のクエでもらえたらしいです!
0808030004.jpg

今年もちょとがんばるかなww

こっちのイスもいいなーって思うけど
よーくみたら。。。座ってるっていうか。。。拘束されてますがな!

フリマ入り口で縛られてる人がいたので、盗み撮り♪

0808030005.jpg

みなぎりドリンクが買えるクエ!
やっと!買えるようになったのに!!!
0808040002.jpg
シッパイしてしまいました。
これから、ずっと買えるんだとおもってたから。。。
一個だけみなぎりを買って

つい気をゆるして、報酬をもらってしまった。。。ピザ一個!

そしたら次から。買えなくなってました。

なんでーーーまたはじめから????

バファーの卵140個と ハゼの束140個 分かかったっていうのに!

毎回1個しか受け取ってくれないので合計280回のクリック。。。。

あぁぁぁぁぁぁーーーーっ!

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/256-34b41aa3

コメント

No title
なんとか、2回目の挑戦で、無事みなぎドリンクを買うことができるように!

報酬は受け取ったらいけない!!!

今回はハゼの束130とシュリンプの肉100と天然水30
の合計260回くりっくでしたね。
何種類もあってもいいみたい。。。トータルの合計なのかしら


ジェノくん。。。暑い夜は。。。かんべんして~~~
寝苦しいぃぃ~~~

No title
み・・・みなぎてきたーーー!!

それを飲んで暑い夜をお過ごしください♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


