HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

かわいいのだ!

ぼ。。。ぼく クーだぉ!
CIMG9649.jpg

今日も暑くてダルダルな1日でした。。。
朝から早起きして、家事もひと段落してから。。。さーてメイポ!

でも。。。暑いw

昨日は、ビショでクエに失敗したので
今度は海賊でやってみることに!
そうしたら、できました。前回の日記のコメントに詳細を書いてます。
@リンクにある「メイプルのかけら」のフォーラムにも書きましたー

そんななか、、、同じ顔の人を発見
そのひともしばらく動かないから、聞いてみたらクエしてたみたいです。

名前みたら、杏鯖のブログリンク集を作ってる有名人さんでしたw
0808040003.jpg
ちょっと話しかけてみたら
おっとせい帽子をプレしてくださいました。
ありがとう???

こうしてみたら、前髪があるのとないのとでは、ずいぶんイメージが違うよなあ
女の命!髪型!なり!

そうそう、このとき買える様になった白の書!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーと5Mだとばっかり思ってたんだけど、、、
50Mだっただぁぁーーよぉ!
暑さでぼけてただーね。。。泣ける。。。

0808040004.jpg
どおりでメルが急になくなったと思ったw

夜 INしたらいきなりの 3Pのお誘い。。。
ボス狩りもない静かな夜だったんで行ってみた。

さ。。。寂しかったわけぢゃないんだからねっ!

0808040005.jpg

澪sと私、アバがどーもこぎゃるっぽいw

夏休みに入って、めちゃ早起きする毎日なので、
ザクを買ってスイカ割りに挑戦することにしてみた。。。。
結果、、、こんなんばっかり!
金種もでやしませんし。。。

0808050001.jpg
しかも2時間もやってたら、飽きたし。。。。

ま、明日も、がんばろーっとw


そして、ガンスリンガーが、、、、35Lv
ルディで35Lv用の装備と武器を購入!
100%べた張りでなんとかなるねw

かわいいじゃないかーー

0808050002.jpg


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/257-a2979e8d

コメント

No title
にゃんs~~
いるよいるよ、毎回ネタあんがとねw
これからも、よろしゅーに!
No title
にゃんがいる′`ァ′`ァ(*´ω`*)′`ァ′`ァ

ママー愛してるw(*´ェ`*)ポー
No title
ジェノくん~>ありあとー あはん♪
よろしくーーー

エレくん>そんなに高かったんだ。。。
タンユンのクエは。。。めんどうだよおw
No title
白書20%が50Mとか安いよね~
前なんて200M↑だったじゃないですか
タンユンのクエおもしろそうなので暇があったらやってみたいですww
No title
寝ぼけてる時は僕がついてあげますよ♪

あはん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


