HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

夏休みdからNARUTO?!

夏休みだからかなー
毎朝、TVでNARUTO のアニメをやってます。。。
ついつい。。。見てしまいますw

暇なときに、海賊キャラがクエをしてます。
ジェーンとワイルドボアってクエで、ワイルドボアの牙を集めていたときのこと。。。

なんかでたw
0808110001.jpg
フリマでは14Mくらいで売ってたものです。
いいもの出たー

ペリオンで、しばらく過ごして、レベアップ!
0808120001.jpg
欲がでたら、だめだに、もう出なかったなりw

夜に、突発的に人が集まってビサス!ビサス!
わいわい、がやがやw
0808110002.jpg
DKさんが必要な職の人は、DKさんのお友達を積極的に作るべきだなw
いないと、できないって言うのもちょっと悲しいもんねー

私は火力のあるお友達を、もっと作らねばw
自分から友録お願いしますって言うのが苦手なんだけどね。。。。

炭さんには、私から言ったらしい。。。謎だw

そういえば、ヒキューから、マイティーブレットが出ると聞いて行って見た。
久々の武陵なもんだから。。。
クエがすごくたまってた。。。
当初の目的も忘れて。。。クエに走ってしまう私って。。。
そこで、おっきなネコさんを見た!
戦った!
0808130003.jpg

はっと気を取り直してまたひきゅーにいくと
製作するつもりだったから。ラッキー!
でも、弾丸がでない(;;

50レベの銃が手に入ったんだな、これが!

0808130002.jpg


ここで50Lv弾丸の出るモンス!

お化け提灯
アイアンミュテ
イエロバブルティ
サンフィクシ
スケルトン将軍
バイクゾンビルーパン
ヒキュー
ブラックシープン
ライオナ
ルツボ
レイス
赤花蛇

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/263-2cd68d78

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


