HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

欲しいものリスト

いま、欲しいもの
リストにしてみたw

ものめずらしいから、、、
40Lvの防具の中では、手袋ろ靴がまだ見たことないから
ほしいねー
しかもドロップで

0808130007.jpg

メインで、次のレベルの防具をそろえておくのもいいなあw
お店に売ってないんだもんねー
ドロップ狙いしかないし

0808130004.jpg

そりゃ、露店で買えばいいんだけども。。。
ドロップしてみたいやんw

次は武器だな?
ヒキューで、弾丸狙いで狩ってたら2個も50Lvの銃をドロップした!
めっちゃ嬉しいねー
製作でもできるんだけども。。。材料費がけっこうかかるっぽいです。

0808130006.jpg
そして、手裏剣のように、、弾丸も高いですから
自力でGETしたいものです

50Lvの弾丸はSDTの4倍で、2個ドロップしたー
露店でも9Mくらいだから、土シュリくらいの感覚なのかな?

0808130005.jpg

のせた画像は、自分が欲しい範囲を書いただけなので
これ以上、以下は、自分で調べて下さいね(ハート


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/264-9dfdbc15

コメント

No title
渡来さん!遊びに来てくれてありがとです!
こちらも、リンク貼らせてくださいねー
これからよろしくお願いしますv-238
No title
|ω・)じー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


