HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

夏の旅立ち。。。

モンカニだけでは飽き足らなくなった
海賊キャラが旅に出ることになりました。

     0808140001.jpg
さてさて、どんな冒険になるでしょうか!

ひとしきり、スコーピオンで狩ってみたら。。。
わんさか沸くものだから。。。美味しいなあーと感じました。

     0808140002.jpg

すると、どうでしょう!弾丸をドロップしたではありませんか!
ドロップも美味しいんですねー
50Lvまでは30Lvの弾丸を使うので、とても助かります。

マガディアでは、クエストがたくさんあって、
それをこなしていくと。。。
欲しかった海賊の靴をGETしました。
0808140007.jpg

ここの敵は全般的に、たくさん沸くのでとてもいいかもしれない!

試しに、ロイドに行ってみた。。。
倒せる倒せる!
安置もあって、集めてインビジブルショットでまとめ打ち!

     0808150001.jpg

サクがなくても、ガンガン上がる!
あったら、もっとすごいんだろうなあw

これは、昨日の夜。。。燐さんのレベアップに立ち会えました!
おめでとうございますー

自分は。。。お盆で狩り込めないためw
暑くてモチベが上がらないため。。ぜんぜんレベアップの気配はありませんw

0808140005.jpg

そんな、残龍狩りに、昨日bの夜はたくさんのお友達が遊びにきてくれて
楽しくわいわいできました。
すごい沸くんですよー5?6人もいたらww

そんな中。。。。改めて気がついたことが。。。
弩の鷹と、弓の鷹って、、、色が違うんだwww

もしかして、種類もちがうのかな???

      0808140006.jpg



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/265-692a1196

コメント

No title
にゃんsありがとー!
画像ソフトがかわゆす!
No title
ママのブログってカワイイ′`ァ′`ァ(*´ω`*)′`ァ′`ァ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


