HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

残暑お見舞い

暑さもまだ残ってますが、朝晩がだんだん涼しく感じられるようになりました。
ちょっとふく風がとてもここちいいです?
      0808150004.jpg

みなさま、体にお気をつけて、残暑をお過ごしください。

いつも、ブログを読んでいるって言ってくれてるお友達!
ありがとうございます。
キャラの名前隠してるのに。。。見つかってしまいましたw

0808150003.jpg
不思議w  こんなときは
強制記念撮影
    ハイ!チーズ!

今日は、お盆の土曜日ってことでもないにしろ。。。
メインがうまく狩場を探すことが出来ず。。。
ずっと海賊をやってました。

クエをしてて、リチウムの宝石をはじめてみたw
あんまりにも、出にくい宝石だったんだけども、、、
今回、スコーピオンを狩っててザクザクでたの。。。
すばらしいねw

0808150002.jpg
アリアントのクエはたくさん、次々でてきたので、
途中で飽きて、、、、狩りをすることに!

ここも、ロイドは空いてなくて、、、
アイアンミュテを狩ること2レベ分。。。
いつのまにか、50レレの服を拾っててらっきー

50レベは、譲ってもらったロイドであがり??
親切な人も大勢いらっさいます!
メイポもまだまだ捨てたものではありませんな

0808160001.jpg



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/266-1535a64b

コメント

No title
ぼうぐちゃま>コメントあんがとねー
また遊ぼうねw
砂漠のサボテンのところで遊んだ日が懐かしいw
No title
わぁーい(ノ∀`)載った!
また一緒に狩りましょうねー♪
No title
うなくん>受験勉強ばっかりだと、息がつまるから
いろいろ気晴らしは必要だと思うベ!
見に来てくれてありがとねー
復帰したら、それはそれで、面白いよ!
待ってるからな
No title
おひさですw
なんかいつの間にか海賊とか出てたんだね・・・もう半年?やってないと物価も状況もサッパリw
かろうじて桃sのブログで情報得るくらいで・・・w
受験生なのにコミケ行ってきたりオリンピック見たりと勉強してないです・・・ハィ・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


