HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

熱血大サービス

まったくーw

ライオナから、海賊の50Lvの帽子がでるからと。。。ついでに弾丸も出るからと。。。
土日のザクの効果を利用して2倍でずっと狩ってたんだけどね。。。
かれこれ2時間くらいね
なんもでませんでした。。。。
0808170002.jpg
あのネタはガセじゃなかったんかいってくらい。。。
おかげで、ETC欄にいっぱいチャリクエ品がたまっちたよ!!
オルビスまで、わざわざ船に乗って行ったのになぁー

で、フリマで探してかぶってみたら

これだ!!!

前髪がないから。。。いまいちかわいくないだっちゃ!!
      080817000.jpg
なんだか、、、、ガッカリだよぉー

今までの海賊の服が、アバタに負けないくらいかわいかったから、、、
ちょっと期待しちゃったんだよー

0808170001.jpg

んで、レイスでも弾丸出るし、50Lvの海賊の靴も出るってんで。。。
今度はSDTの4倍で狙っていってみたら。。。

0808170003.jpg
靴がポロポロ4個もでちゃったよ!
しかも弾丸(50Lv)も1個だけどGET!!

なんか、変なのにも会えたし 満足!満足!

夜は、卵に呼んでもらって。。。。カリカリ。。。
ジェネ連打でチョット赤いけど、、、
赤いのは火力さんも同じなんだろうなあと思うしね。
0808170004.jpg
サービスで、デンデン出してみたw

サービスだゅ!


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/267-a6ef6221

コメント

No title
じぇのくん>おいさしぶりんこー
元気そうでなによりーまた、BGいこうねー
No title
ほっほ!ほっほい♪
忘れた頃にやってく~る~

ジェノは元気ですよ~笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


