HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

イベントの日

3ch4chが使えないというメイプル
ジャクムも、掛け軸クエもできないですよーw

ギルで、ビサスに行きました。
ボス戦って、みんなでワイワイ行けるのがいいよねー
その昔はじめて行ったビシャスは、2PTだったw

0808180001.jpg
なつかしいねw

旦那の盆休みも終わって、昼間にゆっくりメイプルできる??
ってんで、まったりロイド狩り
この日はじめて研究所c-2に行ってみた!
うまいぢゃないか!!

0808190001.jpg
めちゃ安置狩り。。。ウホウホーだよw

この日、夕方に、ビショもレベアップー
峰で、下からジェネ狩りが安全でいいねー(笑)

0808190002.jpg
この日、イベントがあるからと。。。。0%のまま。。。。
お守りをショップの預けて、野次馬のごとくいってみたー

告知のあと、どこが襲撃されたのか言ってくれるので
みんなで大移動!!

タクシーの前なんて大渋滞!!うごきゃしない!
0808190003.jpg

わさわさわさわさ???
ざわざわざわざわ???

ペリオン、マガティア、キノコ神社、ショーワ町、ルディ、ノーチラス号
いろいろたくさんの町にモンスターが現れたみたいです。
放置対策モンスがいて、竹武者にあたったら、キノコに返されてしもた
マガディアのモンスにもう一回あたったら、マガディアにwww

そして、こんなところに。。。ホンテさんがw

0808190004.jpg

見に行ったら、カイリにやられたww
接触で死んでしまうですw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/268-144c4eea

コメント

No title
エレくん>カナダに行ってたからいなかったんだね。
いいなあ。きれいだったでしょ~~~

166レベっても、ここにきて、サクチケ切れで、
やる気がなくなってきてます!
よっこらしょっっとがんばろかいなw

ジェノくん>イベントは16時からだったんですよ。
微妙な時間だったですねー
まあ、いつもの通り重過ぎて、、なんもできなかったw
No title
イベントに参加できなかったづら~

くやしいづら~;
No title
お久しぶりです。
カナダ行ってまいりました。(いったっけ?
日本にいなかったのでブログをみれなかったのです。。。
なので今日たまってたぶん見ました。
海賊ハマってるっぽいですね。
がんばれぇ~

それから、
166LVおめと~
@2LV上げればランカーだよw
頑張ってください。応援してます
ファイト~ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


