HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

謎がいっぱーい

20060514220326.jpg

最近、謎が多すぎます!
まず、「離婚NPC」がいないことです。
なので、つくって見ました。
でも・・・離婚はできません?

20060514220440.jpg

それから、アサシンでのことです。
クリティカルにしても、普通の攻撃にしても
左側のダメが「1」ってなんですか?!
ってことです!

20060514220553.jpg


今日の夕方のことなんだけども
転送NPCから蟻地獄1Fに入って、外に出て見たら・・・
この画像のところにでるんです。
でも、普通にオニの沸くマップに出る人もいて、
いろいろ実験してたんだけど
一回、蟻地獄2Fから外に出て、オニマップに出て入ってみたら、1F蟻地獄だったんですね。
それから、もう1F蟻地獄Dから出たら、オニマップに行けるようになりました。



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/27-27844c97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


