HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ありがたや?ありがたや?

昨日は久々のBG戦でした。
久々というのはいいもんだ???
眠くならなかったwww

眠そうな目をしてるのは。。。見逃して!
0808240001.jpg
しかも、うまい!っときたもんだ!
ご招待ありがとうユウクン♪

このBG戦の最中に「○○様から宅配が届きました」と出るではないか!
もーきになってきになってーーーー
終わって早々見に行きましたよ
    0808240002.jpg
そうしたら、、、、あのひとからwすごいプレゼントがww

あれは、少し前のこと、、、キノコ神社のペリカンの前で、放置中の彼をみかけたので、
上げ逃げしてしまったんですw
それから、、、お返しがwww

ありがとうございましたw
ちなみに、、、これで終わったわけでわないので(ニヤニヤ
お返しのお返しもあるかもよw

その後。。。これもまたまた久々の
ペアビシャス♪ デート♪デート♪

      0808240003.jpg

うまうまだよねー

そうそう。。。今日の朝、これまた久々に、お弁当作り!
早起きしたので、メイポでスイカ割りでもしようとおもって
ぽこぽこやってたのだけど。。。。どうも、人がいる気配!
スイカが見当たらない。。。。ので。

腹いせに。。。エリアボスをぶったたきにいっただよ!
そったら。。。全chいたもんさ!
その中の一匹が。。。これ落としてくれただよ??

   0808250002.jpg
いつも、いいこにしてるから、ご褒美だな??
?ありがたや?ありがたや?

そして、海賊は、昨日と今日で2Lvアップ
1日に1Lvアップが精一杯になってきたなあ(;;

    0808250001.jpg

やっとこさ、60Lv武器がもてる!
まあ、これもベタ貼りしますけどね
そのまんまでも、今まで持っていたべた張り武器より強いという。。。すばらしいねw






この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/271-e01a6f01

コメント

No title
おいちゃーん~~いいものってなぁにぃ~~
No title
いいこいいこしてるとおいちゃんがいいものくれるよお♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


