HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

やばーーい

今日はメンテの日ですね。8:30?17:00と、かなり長時間ですが!
前回、ほとんど時間通りに終わったので期待しましょう??

昨日、欲しいものリストを出したわけですが・・・
早速とりにいってみました!
下町にある、おキツネ様の出るマップです!
8時のSDTに行ったのだけど、キツネ様には2匹しか会えませんでした
回ってる人がたくさんいましたねー

    0808260006.jpg

でも、キツネから、これとこれが出たので満足!
いいねー


で、SDTも半分過ぎたところで、今度は違うマップに移動
欲しいものリストにある、ホワイトバン!
やっぱ、っすがのSDT
出してくれましたよー!
    0808260007.jpg
ここでも、大満足!

早々、試着してみた!
うん!これはいける!かっこいい???
だんだん海賊らしい衣装に!!
    0808260008.jpg
アバタ並みにステキなので、アバタの代わりに使うことにしよっと!

で、今日の朝もおキツネ様をまわってみる!
さすがの、メンテ前だからか、誰もいない!
全chのおキツネ様を2周も、ご対面できました。

     0808270002.jpg
欲しかった海賊装備は1枚も出ず!
ちょっと高そうな書が3枚ほどGET!
これだから、みんな狙うんだねーー

あ、そうそう。。。またまた悩みの種のアバタなんですが。。。
いろいろあって、いろいろいいから、なやむーw

0808270001.jpg


と、いままでの歴代アバタってどんなんだったっけーと探してみた
アバタいろいろ

うむ。。。ネタが多いぞ!
しかも、コスプレ好き??

やばーいw



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/273-4426f65b

コメント

No title
にゃんさん>ナースがいいのねwいいのね!

kitoさん>応援ありがとうございまあす!
ネットゲームも、リアルと一緒だもんね、いろいろあって大変ですよね。そうやって大人になっていくんだなあって思います。
No title
お久しぶりです。
あれからごちゃごちゃありまして・・・
いま一つのギルドに定着してますw

更新頑張ってください!
No title
ナース′`ァ′`ァ(*´ω`*)′`ァ′`ァ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


