HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

うへへへw

土曜日の朝です!
ロランを狩にロランロランロランのマップ(貝のところから入る)に行ってみました。
そしたら、1時間も狩ったら、でました!でました!
気がついたら2個もGETしてました。
0808300001.jpg
偶然にもここは5ch!5周年だから5chが出るんじゃないかなーというジンクスw

カニクエで、素早さ全身書の10%が出ると聞いてやってきました。

0808300002.jpg
いいメンバーに出会えました。
また行きたいです??

そして、そして、SDTに突入!
どこにいくか悩んだんだけど、毛玉の森に行くことに!
最初のSDTで、モココからジャマダハルを。。。
8時半からのSDTでダークモココからナックルを!GETしました。
0808300003.jpg
だんだん、M武器運に恵まれてきました??

その後、ギルクエに参戦!
いろいろアクシデントの後(落ちてしまったよ)
初めての撃破でした!
0808300004.jpg

泉のところの並べ替えのところで、法則を発見してくれた燐さんが
スムーズに進めてくれたので、クリアがすごく早かったです!

そして、その後。。。。おキツネ様マップを探すものの、、、、
何処もいっぱいで見つからず。。。隣のマップで狩ってたら
こーんなのが出てきて。。。最初の一回目はうまくお供え物をして、クリアできたのに
2回目に出てきたときに、シッパイで、町にもどされてしまいました。

0808300006.jpg
くやし??

やっぱりおキツネ様マップがいいなあw
ってことで、日曜日の朝!まわってたら、一個あいてた??
0808300007.jpg
ありがたーく2時間くらい狩ってたら、
でたでた??欲しいものがでた???

0808300005.jpg

強化するのにもう一本ほしいところだああw

ってことで、M武器ドロップの自慢日記でしたw
えへへへ


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/277-4ae93635

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


