HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

まだ、暑いよね

日曜日にまたまたナックルでましたが。。。
文字がグレーだ。。。。なぁ

0808310001.jpg
まだ、でただけでも良しとしませう

そんな中、お友達がやりたいことを見つけたからと
少しINができなくなるそうで。。。。
わざわざ会いにきてくれました

0808310003.jpg
やっぱり。。。せっかくお友達になれたのに
お別れしないといけないとか。。。寂しいに決まってるじゃん!

ジェノくんにいいことがいっぱいおこりますように??

そして、日曜日恒例の掛け軸クエ!
今回も、撃破おめでとう???

0808310004.jpg
美味しいクエだなあ、あいかわらず。。。

そして、月曜日。。。
やっとこさ、海賊がレベアップ。。。
物欲に負けて。。。いっこも狩してなかったからなあ
0809010001.jpg
64レベですw

この日は午前中に、銃とスタッフがでちゃったので
夜のSDTは撃沈。。。

火曜日の朝もなんも出ないし。。。
運もここまでかぁーw

0809010002.jpg

ナックルもでてたんだったw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/278-ce388854

コメント

No title
ジェノs~~><
僕も一回は会いたいと思ってました
でも会えなくて・・・;;

でもまたいつか会えますように・・・
面白いコメントの書き方は練習しますww
いつかジェノsみたいに面白い事書けるように頑張ります
桃sジェノs気長く見守っててね

では、ジェノs会える日が来るように・・・

No title
ジェノくん>人生っていろいろ決意しなくてはいけないときがあるんですよねー。
応援してますよ~
☆ひいて時間おくのもいいと思いますよ~
お互い、考える時間もあったらいいもんね。
 (私は、オセオセ!に弱いですけどもw)
No title
そうだねやっとお友達になれたのにね><
ただ自分が成長するにはこれしかなかったと思うの。
オレの頑張りはむくわれるかわかんないけどね^^;
リアルで頑張った成果がでたときちゃんと戻ります♪
応援よろしくおねがいします!!

あと桃さん
いったんひいて時間おいたほうがいいよね?
不器用なりに考えたけどどうかな?


そんでこの場借りてエレメルくん
会いたいと思ってたけど会えなくて残念;
面白いコメントの書き方か~
自分を解放するってことかな?
わっかんねぇ~かな?(><;)
簡単に表すと・・・・
やっちゃうぜ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
って感じかな♪

仮引退でもブログは見続けてますから~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


