HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

新アバタだぃ

またまた、メイプル武器ドロップ自慢・・・・

ライネルでM武器が出るって聞いたので、たくさん沸いてるしエリジャーも出るから
って思って、欲をだして、オルビスに行ったのが悪かったのかなー

2回のSDTとも。。。M武器でませんでした。。。。

08090003.jpg
エリジャーめ!
教えてもらったとおりに、キノコ神社のライネルが沸くところにいけばよかった(;;

で、次の日。。。ここも出るってことで、リプレのハーピーのとこに行ってみた
そったら2回のSDTにそれぞれ1個づつ出てくれました!
メイプルガントレット・・・
バイタルブレッドまで出てうれしかったー
0809020001.jpg
ここって、ジェネ狩りで、4段くらいいっぺんに狩れるのでらくちんでした
出たかどうかの確認のため、ウロウロはしましたが、
ほぼ、固定でジェネ連打してるだけ!

そして。。。火曜日の夜に、やっとこさ聖魔がレベアップ。。。
サクチケ1枚で、夜しか経験値狩りしてないからなあw
今月は。。。ザクチケ月間!
昼間は。。。ドロップ求めてあちこちですわ
0809030001.jpg
170台の壁は厚い!厚い!

キノコ神社のペリカン前にて、
なんだか派手な人から「こんにちはーおひさしぶり」って言われてびっくりw
アサさんでしたw

0809030002.jpg
ちょい悪おやじですねwイヒヒ・・・・

とこれが、このアバの最後の画像になろうとは。。

このあと、アバが一気になくなってしまったんです!
そうだった4日に切れるんだったんだ
でもいきなり日付が変わって、なくなるとはぁぁぁぁぁ・・・・

もう急いでショップに!
炭さんとおそろいにするって言ってあったので。。。
こんな感じに秋っぽくアレンジ!
0809030004.jpg
そして。。。そして。。。
ビシャスでデート

0809030003.jpg



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/279-d8ff8ffa

コメント

No title
ジェノくーん>まだまだ、若いわねっ!
うへへ。。。じぇのくん!覚悟!えぃ!やー!
No title
ん?食欲の秋?いいえ 性欲の秋です

うへへ・・ももさ~ん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


