HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

気絶したらいかんね

ここんとこの、メイポ武器騒動で、なかなか海賊が上げることができないですが
それでも、ぼっちらぼっちら、あげてます!

0809040001.jpg

ってか、ロイドマップ飽きたぃ!
さすが、ザクチケないので、なんもドロしません!
M武器どころか。。。普通のゴミ装備すら。。。ないなんてぇー><

そんな、聖魔のお気に入りの場所がここです!
ハーピーマップで、4段いっぺんにジェネが届いちゃう
ここだと、M篭手をGETできるしね、ゴミ装備や武器もドカドカでてきます。。

でもね、単調すぎて。。。途中で気絶してたら。。。
いつの間にか狩場とらてましたがなw

0809040002.jpg
ここで、雷シュリGETできたからいいんだもんねぇぇー

と他にいくことに。。。
ダークモココのマップだけども。。。

なんとここでも雷シュリをGET!だぜ!
ドロップ運がない私にとってとてーーも、ステキなことw
0809040003.jpg

しかも、、MストームナックルもGET
わーいって喜んだんだけども

実はポイントをトレードで稼ごうっておもってたんに!
MナックルとM銃は売ることができませんでした!

M篭手は400Pで出したらすぐ売れちゃった。。。安すぎたか!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/280-4c34723f

コメント

No title
ジェノくん>了解!コレクションしておくことにしました!
だんだん値が下がってるもんね。。。。
No title
M武器は今はためとくべきだよ!!

今はゲットしやすいから
M武器どろしなくなってから売るべきだよb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


