HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

秋です!食欲です!読書です!

はじめて作ったチヂミが美味しくてビールで酔っ払っってしまいました。

日曜日恒例の掛け軸クエです!
この日も。撃破できてよかったね?
0809070003.jpg
残りが4分だったかもw
だんだん早くなってるかも!

裏通りでGETした謎のこれ!
「ジャングルのユリ」
なんだろうなあと。。。。。
調べてみたら。。。
0809080001.jpg
どうも、韓国版にて、武器をアップグレードするときに使うアイティムみたいです!

メイプルクリスタルを集めてもらえる椅子を澪sがGETしたので
見せてもらいました。

0809080003.jpg
モミジの木に使うであろう太陽は
韓国版では、ガガガNPCから特別マップに送られてそこで太陽を与えて
成長させてアイティムをもらうらしいです!
そのときにモミジの椅子もGETできるみたいでしたが、

日本では実装されずに、クリスタル集めになったみたいですねー
澪sよくがんばりました!

夕方5時からのSDTでクリスタル集めをしてたら
「今からジャクムこれませんかー」というナイショきたーw
ちょちょちょとまってよーって少し待ってもらって
すぐにかけつけました!
0809080002.jpg

1PTで、撃破!!
がんばったねー!
ジャクムカード2枚目!もらえることができました!バンザーイw

この間から犯し作りがお菓子作りが復活!

クッキーやら

CIMG9779.jpg

パンプキンパウンドケーキやら

CIMG9788.jpg

秋らしく、食欲ですねw

いえいえ。。。読書の秋も!

「20世紀少年」の単行本を22冊いっぺんに買ってしまいました!
エヘヘヘヘヘ。。。。。。






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/282-6a859471

コメント

No title
ジェノくん!>男の子でも!お菓子作りしてもいいと思うよ!それをプレゼントしてみよう!
女の子にモテモテに。。。。
    も。。。妄想ですた。。。。

にゃんs>昨日もいぢめられちゃったのか!・・・・
カワイソウニ・・・ガンバレ!
てか、住所ここにかくんでないw
携帯にねw
昨日もだいぶイヂメられたにゃんデス(Θ_Θ)
妖sが味方についてくれて嬉しかったケド(*^o^*)
岩が反抗期で困ったよぅ;;;


にゃんもクッキー食べたいッ♪
住所は~
青森県ひ…
って公開かッ!!Σ
No title
はい!性欲の秋ですね♪(大事なことなので2回目です

クッキーおいしそうなので俺のとこまで送ってください~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


