HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

MHばんざーい!

「20世紀少年」の単行本をいっぺんに22冊も買ってしまいました。
メイポそっちのけで、読みふけってます。。。。ダメジャン!

今日のSDTでついにMクリスタルが3000個貯まりそうです!
ETC欄の圧迫がひどくなってきたので、やっと開放です!

でも。。。ここで、ずっと悩んでいた問題が。。。
ジェネシス30かMH20かってことですねー

ソロ狩りのときにジェネ30だとMPが節約できて、しかも攻撃力も上がっていいだろうなあ
MH20も、狩りに威力を増すし、ボス狩りのときの支援もパワーアップ間違いない!

ん??で、悩んでいたら。。。。露店でMHが1.48Gでジェネ30が1.58Gで売ってたのだ。
これは。。。買う方向でw。。。。
ってことで、一個買って、一個はクエでもらうことに!
(だって両方ほしいんだもん!)

で、安かったほうのMHを か い ま し た
0809090001.jpg
で、見守ってもらいながら。。。。
キーポイントは。。天使エモが「んちゅ」ってしてるときだ!

GO GO GO

どっかーん!一発で貼りつきました!
バンザーイ!

貯めておいたスキルポイントをだっだっだぁーってあげて!
ほい!MH20いっちょあがりました!

0809090003.jpg
うんうん、なかなかいでわないかw

だいぶん増えたよね!うん!


0809090002.jpg

あぁぁ。。。。これで、支援のときの、MH係りけってぇーかぁw

そうそう。。。今日はマンガ読んでたので。。。
このこのレベ一個上げておわりw
0809100001.jpg

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/283-d2520325

コメント

No title
ジェノくーん>MH=桃エッチかい!
ちっげーーよぉーe-262
あ、違わないかもしれないけど、、、、ナイショニ。。。

ごまちゃ>おひさしぶりぶり~~復帰おめっと!
ボチボチ思い出してねーメイポのことw
ぬべらっちゃ!
No title
桃sリンクハリハリありが㌧。:*:・(*´ω`pq
「20世紀少年」途中まで読んで挫折したぉー;
むずかすーぬらべっちゃ(◎・3・)
No title
MH=桃さんはH・・・
あふん!!!!

桃さんすけべ~♪

料理は作れたらかっこいいですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


