HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ジェネシス30なんてぇぇー

beads_6.gif

スーパーで、キムチ鍋の材料を買ってしまいました。
、、、、まだ、こんなに暑いってゆうのに!
今夜はキムチ鍋でガマン大会だ!

beads_6.gif

プレゼントが届いていました!
ありがとう!ありがとう!
0809100002.jpg
大事にします!

そうそう、クリスタルがやっと3000個そろいました!

1日1枚なおみからもらえるチケット+ショップでも買った5枚セットで、
1日=6枚(200P)X90個(SDT+ザク)=540個
で、約6日くらいかかりましたから1200P使ったことになるよねー

0809100003.jpg
で、MHのときのジンクスかついで、炭sがいるときにやってみました






ションボリ。。。ダメダメですた

きっと。。。これだ。原因はこれだ!
@数時間で消えるって思って、残りUG1のこれを強化したら
こんなんができちゃったから!!
そこで運をつかったんだわ!
0809100004.jpg
びえーーん

それで、あれだ、昨日はショックでそのまま寝たんだけども
今日ね、友チャで「TT30と、ジェネ30と、MHだったらどれが高いかな」って流れてきたから
「ジェネ30」って答えたら

なんか。。。。「それもらうからね」って
え?なに?クリスタル集めてもらうらしいのね

「桃さん、買うでしょ?」って。。。
ぉぃおぉぃ!いつどこで、そんな話になったんだーーーぃ・・・・

もうもらっちゃった。。。ってw!

をぉぉぃ!

で、有り金はたいて。。。買うことに。。。。。

で、買った!

ぁぁ。。。貼り時はいつなんだろう




0809100005.jpg

地道に。。。アルバイト生活だなー

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/284-59400ca7

コメント

No title
ジェノくん>ごめ!はっちったw
成功しただよwジェノくんの祈りが届いたわー
No title
貼り時はですね
それは・・・・

俺が帰ってきたらですよ♪\(◎o◎)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


