HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ジェネ30成功しただ!

beads_17.gif
秋が少し遠のきました!今日は暑かったですねぃ!
beads_17.gif

昨日、使いどころを悩んでいましたが。。。
もう、がまんできなくて!貼ってしまいました!
ダメなら、もうジェネ30は諦める!

0809110001.jpg
が、じゃやじゃーん!
さすがの50%の成功率だ!
きっちり成功させてくれました!

ありがとありがと!うれしい!うれしい!

クリスタルクエはほんとに良いクエだ!
出し惜しみしてた人には、悪いけどね
おかげで、露店にも、ずいぶん安く出回るようになってきましたねー。

beads_17.gif

昨日、ギルの心さんに聞いた狩場で、海賊を吸わせてみた。
うんうん、すっごいわさわさ沸くマップなので
ジェネ連打でガガッツリ!入ってきましたねー

0809110003.jpg
海賊がんばれ!

で、今日は1日なにをしてたかといいますと。。。
どこかのサイトで、サスケのクエを受けたら
まれに、GM書が手に入るという噂を聞いたからです。

GM書とは=書は10%の色と、上がり率なんだけど、、、100%って書いてある!

で、ルーパン人形を探していて、エリアボスに遭遇!
それはもう、必死で。。。叩きまくりました!
全chで1枚だけ書がでました?

0809120001.jpg
このあとも、、、、
元老グレイの紋章を探して防衛本部に行って
これまた、エリアボスのジェノと対決!

やっとこさ集めて

もらったのはこれと
0809120003.jpg
これだ!
0809120004.jpg
やっぱり噂は噂だったんだなあ

納得して満足じゃw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/285-b95a6633

コメント

No title
エレくん>スキル貼るのは勇気がいりました。
ショックですよねー(;;
なんていっても。。。あの高額商品!
値下がりしてくれたらいいんですけどねー

がんばりましょう!
No title
MHとジェネ30成功おめと~
ぼくなんて最初の段階のMHで失敗しました;;
ちょーショック
ガビンーって感じです

MクリためてジェネとMHをMAXにしたいものです
No title
ドランキーくん>ありがとうです!
お祭りさわぎですよー!頭の中と財布の中がw
散在したので、蜜集めがんばります。
2.98Mで売れましたとさw

ジェノくん>ありがとうございます!
ベ。。。別に、いためつけてるわけぢゃないんだからね!しかたなく。。。抹殺してるだけなんだからね!
No title
おおお!!
ジェノシス成功おめでとうございます♪

これでいろんな敵を痛めつけれますな(´゚ω゚)ウヘヘ
No title
いやーおめでたいですね~

MHも成功してるし、ジェネも成功となるとクリスマスとお正月がいっぺんに来たみたいですね~(笑)

No title
渡来さん!>ありがとうございます~~♪
はたらきまっせぇ~~
No title
ジェネ30おめでっとう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


