HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

レベアッポッポ!168Lv

beads_6.gif
今夜のご飯は、栗入り炊き込みご飯+かぼちゃのレモン風味煮物+タコ天ぷら
クリスタルやってるからってわけぢゃないんだけどね。。。
たくさんとれますよーにw

beads_6.gif

週末はちまちま、狩りばっかりしてました。
久々のレベ上げかなーw
だって、もう少しでレベが上がるって思うとやる気になるじゃないw

これは、サカさんのレベ上げ風景
ちょっとだけ、お手伝いさせていただきました。
レベアップおめでとうございます??
     0809130001.jpg
後姿ぢゃわかんないっですからね
本人サマを  木馬に乗ってるところw入れてみました。

そして、今日の自分のレベアップ風景
M武器月間だったので、ほんとうに、やっと上がった感じですねー
せっかくダーリン様がつきあってくれたのに
うまくSSがとれなくて。。。すごく写真写りの悪い画像に。。。
ちょっとショック

   0809140001.jpg
ほんとうは、こんなにかわいいんだよーって
いいお顔のSSも入れておきました。。。コホッ


そして、レベが上がったので、ジェネシスを30にすることができました!
スキルを晒してみたらこんな感じ。。。。
     0809140002.jpg
次に上がったら、何を上げていこっかなー

そうそう。。。宅配が届きましたぁー

1PTの撃破ってこんなにいっぱいもらえるんだ??
ありがたや??
いつも、戦利品を売ってくれてるユウくんたちに感謝です!
どんだけ感謝かというと。。。
0809140003.jpg

感謝 感謝 感謝 感謝 感謝 感謝 感謝

こんくらいw


へへへ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/286-eef353d3

コメント

No title
残念なことに椅子は交換不可で・・・
ちくしょうネクソンめ!(←言葉汚い
もう泣きそう
No title
エレくん>頑張ったのにねえ、あのシステムが詐欺だわ~(;;負けないで!
もみじの椅子は取引できないの??
1Gくらいでうっちゃえーw
No title
ジェネ30、MH20おめと~
ぼくなんてジェネもMHも10です;;
今日いったけどMクリ2000個変なもんに使ってしまったので大変痛いです。。。

がんばって10月までにMH20とジェネ30成功させたいです
No title
ジェノくん>これがリアルのお話なら!言うことないんだけどね。。。。はぁ~ん
No title
がっぽりがっぽりですな(´゚ω゚)ウヘヘ

俺もがっぽりがっぽり稼ぎたいもんです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


