HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

久々BG楽しいね

最近、ボケ度が進んでるぞ!
アップしたつもりでしてなかった画像があっただ。。。

新人さんが来るというので、ざわざわ集まってきたひとたち。。。
このギルは入隊も大変なのです

0809110002.jpg
そのぶん、ガッツリ!いぢめて 遊びましょうねー

週末のこと、パッチがあるたびに、ドロが少なくなってる気がしてて
気がめいっていましたが。。。。
やっとこさ、久々にM武器をドロ!

0809150004.jpg

いままで、どんくらいドロしてるのかなーと
M武器コレクションをみてみました。
0809150003.jpg
こんくらいありました。
あれだ。。。。モミジで変身したのもあるけどもね。

そうそう、ハーピーの尾羽を集めるクエがあったので、がんばってみました。
それで、もらえたのがこれでしたよ!
ままあ、いい感じ??
0809150005.jpg
にしても。。。ハーピーは隠れた穴場でしたね。
自分的にとっても、楽しかったカモ(ジェネ狩りマンセー)
それなりに経験も稼げたしね。
M武器や雷シュリでたしね。

最近、BGに行けてなかったんだけども、
久々に参加させてもらえました。
めっちゃおいしいよねーウンウン♪

0809150006.jpg

また、BGに参加したいな??♪







この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/287-3660339e

コメント

No title
ジェノくん>なんだろなードラエモンじゃないとしたら・・・
あれだ!黄色いやつかなw

ええーどおりで、下着が消えたとおもった
くちゃいよw
No title
M武器いっぱいなりましたねw
このさい全部揃えてみたらどうですか?w

あとおれの作品はドラえもんじゃないですよ♪
桃さんはずれなので下着没収です!

(´゚ω゚)ウホホ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


