HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

今日はいい日だったねーダーリン

最近、赤鼻海賊団の盗掘ってとこでレベ上げしてるんだけども(海賊が)
カードが落ちるとこんな効果!

2種類GETすることもあって。いっぺんにこの効果!
素敵だよねー
      0809160001.jpg
そんな海賊も、やっとこさ、、70レベに!
眠かったので、転職は明日にしよっとー
      0809170001.jpg

まあ、あれだ、吸わせただけなんだけどねw
メイプルモウルもゲトできたし!いいかw

16日に炭sがTT30に成功!
おめでたーーい!

     0809160002.jpg
おめでとうおめでとう!

17日にも炭さんがMH20を成功させた!!
     0809170003.jpg
おめでとうおめでとう!
両方立ち会えたよ!うれしいなー

そのうえ。。。昨日のBGにて。。。
炭さんのレベアップ画像が写せたw
サカさんも初撃破だそうで、
めでたいことがいっぱーーい!

0809160004.jpg

サク時間内がとおいしーね??

BG終わって、反省会のときの画像
みんなで馬に乗ってはい!いいお顔!

0809160005.jpg

そうそう、破さんにさそわれて、、、はじめてのうさちゃんクエに参加!

0809160003.jpg
翡翠のように死んでも経験の減らないお守りもらったよーw


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/288-891f0056

コメント

No title
エレくん>炭さんが、いつのまにかアイドルになってる!!
さて、その実態は!!!ハッハッハッハ

澪さん>今のレベを楽しむクエができたらいいねー
ロミクエと、ルディクエをまだやったことがありません!
つれてってくださいw
No title
ついに70!おめっとー^^

どんどん離されていくなぁ;
デビクエとか出来たらいいですねぇ^^
No title
炭sTT30、MH20おめと~
LV高くて強い炭sはアイドルですww
No title
ジェノくん!>木馬はエロくないぉ!
最初だけで、最近乗ってる人をみかけなくなりました!
きっとネタ。。。。だったんだあ!
No title
(´゚ω゚)ウホホ
楽しそうでなりよりですぞ♪

みんなして木馬とかえろいよ!!w
俺だって木馬乗りたかったなww

またいい日でありますように~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


