HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

あー楽しい1日だった

かぼちゃの天ぷら/かき揚げ/レモン煮/サラダ/ケーキ
もうメニューがないよぉーって思ったけど。。。
今日はかぼちゃのグラタンを作ってみました!
美味しかった???♪
そんなかぼちゃ三昧の秋なのでした

フリマで荷物の入れ替えをしようと覗いてみたら。。。。
こんなコメントが書かれてました。
ちょっとうれしかったです?

0809200001.jpg
寝た子シリーズでずっと店の名前してたんだけど
ぜんぜん知らない人が「あんじゅの店のセリフいい加減あきたよなー」
なんて話してて、、、自分のことじゃないと言い聞かせつつも。。。
ほっとけよーなんて思ってました。

その後PG戦士(38Lv)に剣が欲しくてエビルアイに行ってみました。
どうせ、クリスタルクエするしー
スリーピーだしーって思ってね。
0809200002.jpg
終わりのあたりで、やっとこさGET!!
よかったよかったw
聖魔で剣が持てるってかっこいいよねー(ジブンデイウナ)

そんでもって。。。BGにまたまた行けました。
昨日は、ちょっとアクシデントで全滅しちゃったんだけども。。。
今日こそは!とりべんじ!
そして 制覇!バンザーイ!

今回のPTは煙幕をしてくれる人が2人いましたので、
無敵時間がいっぱいできて、もうばんばん!うちまくりでうまかったー

0809200003.jpg
でも、BGの途中で「サクサクチケットが切れました」なんて出るんです!
もうね、泣けます。。。。。

あと、その後、ギルクエに行きましたー
助っ人要員で、炭sが入ってくれてますねw
一緒のギルにいる貴重な1枚かもw

0809200004.jpg
2回戦やって 眠気に負けて寝てしまいました!

今日も楽しい1にちでしたー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/290-15ea9a56

コメント

No title
ジェノくん!>弓さんがなかなか見つからなくて苦労してるんだよー><;
早く一緒にやろうよーねぇねぇ~
No title
楽しそうでによりです♪

BGもみんなで協力してムッハッハしてるようですな(*´Д`*)

いい日がつづきますように~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


