HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

秋風??



秋らしい涼しい風が吹くようになりましたねー
それでも、気温は29度にもなりました。。。。あづい。。。



BGAが大暴れしてあせりましたが。。。
体制を立て直してなんとか撃破!

ついでにレベもあがっちゃいました。

0809210001.jpg
入る経験値に差があるのは、反射の回数も関係あるんかなあ??

BGのあと、ジャクムに誘われて参戦しました。
2連戦でした。
ジャクム当たった人はめちゃラッキーですよね??
ワクワクドキドキのくじ引きだったので、
みんなが、ここだって思ったところに飛んでいく姿はすごかったですw
0809210002.jpg
クジのいいとこは、こういったギャンブル性があるからかなwww

そうそう、スリーピーのミニダンジョンでクリスタルクエをしていますが、
ゾンビママッシュカードが5枚、集め終わってしまったので、どうしたものかと。。。
考えていたら。。。ジュニアバルログも、スリーピのモンスってのがわかったので
使ってみたところ!あたり!


0809220001.jpg

あとの作戦としては、違う地域のミニマップでボスカードをもらうってことかなw
候補はc-1のミニマップらしいです。
敵の湧きが早いらしいです!

昨日は、炭さんにストーカーして、久々に青いエリアボスに会うw
相変わらずドクロマーク!!!!おもろいw
0809220002.jpg

その後、残龍にて、また、ぴいちに絡まれる。。。

0809220003.jpg
ひとのこと。。。ババって言うな!バカ!!






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/291-ee30abe2

コメント

No title
ジェノくん>ありがとうございます。
切羽詰ってくると。。。がんばるよね。。。wモクモク

kitoさん>自分が正しいと思うバカには何もできません!だから、遊ぶのだwからかうのだw
応援ありがとうーがんばりまー

エレくん>いあいあ、エレくん、かなりがんばってるよー極INT魔にはすごい破壊力がありますから!
ランキングそのものがレベ上がってきてるから、なかなかINできませんぜw
応援あんがとねー

にゃんさん>ありあとうございます~~
マイペースでがんばるなりw
みっきーさんのどこが、どうステキなのか200字以内で答えよ!ヘッヘッヘ
にゃ…
にゃんも叫ぶぅ><

170なったら報告ヨロ(T_T)







ミッキーs素敵ですよ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
No title
久しぶりの訪問です
とりま、169おめと~ww
ぼくなんかまだ163・・・
昨日上がったばっかりです;;

それとそれと桃s!
@1LVで170&ランカーでですぞw
がんばれ~!応援してます
No title
ぴいちの馬鹿さにはあきれますよw

170まであと少しですねo(`▽´)o
がんばってください!
No title
もう少しで170ですな♪
そんときはお祝ですな~(´∀)ケロロン

\(◎o◎)/万歳万歳!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


