HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

かもめとたこ


BG人口が増えたのかなぁ?
なかなかメンバーが見つからなくなってきました。
昨日は急遽、参加してくれた投げさん、本当にありがとう!

0809250004.jpg
リザってマックスでも30分たたないと再び使えないんですよー(;;
一回使うとメモしてるんだけど、、、
生き返らせることもできず無念なときがいっぱい。。。

この日は、残り4人で大親分を倒したからかな?経験が多かったです。


そうそう、みてみてw
おそろいの武器のアバタw
炭sにはかわいすぎたか!!!
0809250005.jpg
でも、持ってくれて、あんがとんw

海賊が71レベになって、スキルPが3こふれるので、

0809260005.jpgトリプルファイアと0809260003.jpgオクトパスと0809260004.jpgガブアイオータにふってみました
まあ、めちゃネタですw
まだ1しかふってないんだけども、タコは火力は小さいものの何発も打ってくれました。
カモメは、火力あって何匹かいっぺんに攻撃してくれたんだけど、一発で消えてしまいました。
トリプルファイアは、玉が3発になったんだけども。。。玉数が、、、かなり減ります(;;

0809260001.jpg

カモメは安置にいたら、攻撃しなかったですねー
敵を集めながら出すと攻撃してくれました。。。

ちょっと楽しくなってきたかな???



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/293-f20f88e9

コメント

No title
渡来さん>コメあんがとー。
是非、誘わせてくださいねー♪
力強いヒトGETだ~~~
No title
| ω・) じー

BGにいきたい子がここにひとr(

金土ならあいてますよーっと

メンツ足りなきゃよんでくだしー((
No title
ジェノくん>カモメがばら撒くのがうちの下着なら、攻撃力も10倍だぁぁっーーーって!んなわけないじゃぁーん!
タコさん、ぶっかけてきますw
No title
そのカモメさんは桃さんの下着をばらまいてくれないのですかな?(*´Д`)ハァハァ

タコは桃さんにもぶっかけないんでしょうか!?

(´゚ω゚)ウヘヘ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


