HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

2日連続レアドロっていったい!

ダーリンがぼーとフリマでたってたので
いろんなキャラで人気を上げてみたw

んで、めでたく、切り番GET!だぜw

0809260006.jpg
何か、賞品はあるかな???wエヘヘ

フリマのエルフの商店名のところに、こんなことを書いておいたら
なんか、コメントがあって、うれしかったw
0809260007.jpg
でも、まじで、お風呂真っ暗だと、怖いよーー><;

そうそう、どこぞのリプレで、ぼーと歩いていたら、、、なんかスキルかかった!
卵が孵化されました。。。。
だそうで。。。
すごいスキルだったw
0809260008.jpg
うれしくて、モコモコ狩りにいきましたw
雷シュリと、Mジャマダハル?がGETできた。
ドロップ率もあがるのかなw

とおもったら。。。

残龍に呼ばれて行って狩ってたらね
これがでたんだよおw  SE30
すごいねw0809260009.jpg
友チャで自慢してたら。。。

友達が欲しがってるから売ってくれってw
なので、友達価格で売ることにしました。

土曜日は、まったり狩ってたら。。。(海賊のクエ品集め)
なんかクエが終わったみたいで、早速いってみた
謎の暗号ってクエでした

0809270001.jpg

そしたら、こんなんもらえたよw
なかなかサービスいいやーんw

そういえば、3匹ペットで便利だったんだけど
2匹、消えてしまいました。

0809270002.jpg
炭くんも、、、、消えちゃった

夕方18時過ぎに掛け軸クエをしました。
なんとも。。。時間ギリで倒せた???
ばんざーーい!
  0809270003.jpg

もう、掛け軸は美味しすぎますね???

ほくほくしながら、8時半のクリスタルクエで、
きりよく700個あつまったので、リス耳をもらった??

     0809270004.jpg

もう、かわいすぎですw(自分で言うな?)(だって誰も言ってくれない・・・)


と思ったら・・・なにこれ!
2日連続のレアドロ?
SE30をまたどろしたよー!
なになにw。。。そこ!「何運使い果たしてるんだよ」って言わない!
果たしてないし(;;

0809270005.jpg




冷静を装ってるけど。。。
うれしんだよーバカ






この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/294-10b61c13

コメント

No title
ジェノくん>私も運を3年分使った気がします。

クリスタルでPと時間をかけてとったスキルも、シッパイしてるひとが 続出してます。

ここんとこ、ラッキーだったんだなあって思うです!
No title
自分はまだSE20なのでSE30とかうらやましいですな♪
オレのときは20でさえやっとこさドロったのを覚えてますよ~w

おめでとうございまっす!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


