HOME > スポンサー広告


HOME > ヒーローインテンションクエ

ヒーローインテンション クエ

ヒーローインテンションのクエストメンバー募集がギル内であったので
参加してみた。
いままで、めんどいと聞いて躊躇してたんだなー

まずは、リプレ村長からスタート

海の魔女カルタに意思の欠片を集めろって言われました。
集めるための特別マップに入るには。。。ワルメンボウの金魚がいるんですよー!

一緒にやった人が3個もってたんだけど。。。集まりきらず。。。
自分が持ってたやつ08092270001.jpg

フリマで買ったやつ0809270006.jpg
(最後の一個だった)
それでも集まりきらず。。。
金魚を倒しに行こうって探しに行ったさきに「ちま」発見w
もってたら売ってと頼んでみたら、持ってたw
で、くれた!!!
ちまにもらったやつ0809270007.jpg
で、やっと40個集まることができましたー

0809270008.jpg
マップには、サメと、骨魚と、おはぜがいました。
湧きが悪く、出も悪かったので、
何人かに協力してもらうことをお勧めします。

金魚はグルリダが一個持ってたらグル全員は入れますw

次、腕輪を取って来いといわれるので、錬金術師に話をききました。
古い腕輪をグリフォンが倒すので、ミスリル10個と一緒にもってこいと言われますた。

この日は一緒に回った朋sに腕輪を譲ってもらい、クリアすることができました。

0809270010.jpg

グリフォンはなかなかいない上に、いても必ず落とすとは限らず。。。
苦労します。

ふたたび、魔女のところに腕輪を持っていってやっとなんかもらえました

0809280001.jpg

普通のスキルブックと違うからどうしていいかわかんなかったけど
Wクリックで、やっと習得!


0809280002.jpg



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/295-70708a89

コメント

No title
ジェノくん>ホンテに誘惑だなんて!!!そんなおこげましい!あははは (≧∀≦*)

kitoさん>グリフォンって、なかなか出さないんだねー
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ありがとうです!
No title
桃sすご。。。
ヒーローインテンションを一人でやろうと思って
グリフォンをちまちまやってるですけどね;
なかなか指輪でませんw

スキル習得おめでとうございます!w
No title
桃さんがホンテに誘惑すれば勝てるんじゃないですかい?(´゚ω゚)ウホホ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


