HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

日曜日のできごと?170Lvup

ほんとに、寒くなってきました??
おとといまで、半そでTシャツで過ごしていたのになあ。。。


日曜日は急遽ゲストで呼ばれてジャクムにいってきました。
2PTのなか、、、どんどんサバ落ちしていくみなさん。。。
0809280003.jpg
苦戦してましたが、ミスって死んでしまった。。。。
聖が逝くともうだめ???ごめんなさいー

違うPTと一緒ににしようとか、一人余っちゃったとか。。。
誰か死んだからPT変わってリザしてとか。。。
とっさの判断がわかりません(;

どうか、変更のないまま、終わりますよう、祈るしかない?

明日でサクチケが切れるってことで、この日必死でれべあげ!
駐車場で飛び移りながら、安置狩りがうまかったw

0809280004.jpg
しばらくは、クエをやっていこうとおもいますw

ビシャスに入る前に、ここは使ってますよという印で
物を置きますが。。。
こんなおき方をしたら、怒られましたww
0809280005.jpg
でも、またやっちったwww
むふっ むふっ

で、夜に、BGに行ってきました。
ついに、ここで、170になれました!
バンザーイ!
戦いの中での、お祝いのお言葉をたくさんいただきました。
ほんとうにありがとうございました??
ゆっくり、お返事ができなくてごめんなさい


0809280006.jpg



うん、BG戦、楽しいねw
一体感っていうか、協力しあいながら戦っていく感じ、
気絶させられて、やばい!って思ったら、誰かが素早く押してくれたり!
透明になって、タゲを取ってくれたりね。
はいw私は、リザ係りなので、逃げ回ってばっかり!
これが仕事です!生きろ!です!





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/296-a179289d

コメント

No title
エレくん>ありがとうねー♪エレくんは、いろいろ頑張ってるとおもうよーw
楽しみながらメイポできたらそれでOKだぁぁ~~~♪

ジェノくん>ありがとうです!でも。。。。
下着って脱ぎたてぢゃないよね?ね?ね?

CHANGEくん>コメありがとーw
見ててくれたんだにーうれしー♪
これからもよろしくね
No title
僕がたくさん写ってるw
初めての書き込みです^^
またBG誘ってくださいね!w
No title
むふむふ(´゚ω゚)

170おめでとうございます~♪
ジェノアース特製下着をプレゼントさせていただきます!!
No title
やっほーお久しぶりww

とりま170LVおめと~
僕なんかまだ164でし
なんかどんどん離されててってる;;
ま、負けませんから;

そういえばヒーローインテンションめんどくさいよね
ミニチュアとか・・・
めんどい
しかもグリフォンも1なかなかだしてくれないらしいし

でもなんだかんだでちゃんとヒーローインテンションゲットできたから運がよかったw

SE30を二日続けてドロッた桃sと比べると足元にも及びませんが

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


