HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

10月パッチ

朝からあったメンテも終わって、いろいろクエが増えていました。
なんか、また、新IDをGETするようなクエもあったり。。。。
そうやって、人数増やしているんだろうなあw

INしてすぐに、たれウサミミをGETしました。
ガチャチケ1枚でもらえるクーポンをイベントNPCで交換です。

0810010001.jpg
もちろん、すぐに、炭sに見せにいきました。

その後、新マップってなんだろうなあって探しにいったら
こんな所に謎のポタールが。。。。
入ってみると。。。ほとんどそこのマップと一緒!

0810010002.jpg
なーんだ。。。って思って外にでちゃったけど。。。
なんと。。。残龍マップにも、同じようなポタールが。。。
入ってみたら。。。なんとも。。。またまた、同じマップ
でも
でも でも 
     湧きがめちゃくちゃいいんです
0810010003.jpg
ミニダンジョンうま??です!
たぶん。。
たぶんだけど。。クリスタルのマップと同じような感じすぐに、入れる!
グル組んでいたら、全員は入れるしね。
おかげで、マップ探さなくても、よくなった感じw

そうそう。。。なんだか、一瞬。。。カサンドラが。。。。悪ぶってるんだ
0810010004.jpg
こっちも。。。悪ぶってる。。。
なにか、意味があるんだろうか?

0810010005.jpg
目の錯覚かと思って、しばらく観察してしまったぢゃないか

ガチャチケクーポンでもらえるものの中に宝箱があったから
もらってみたら。。
アルファベットだったああああ  なんだこれは!!!
去年は、モンスから普通に落ちてたのに!
ガチャ買わないともらえないっちゅーことですか!
0810010006.jpg


公式に、アルファベット集めて、アバが全員プレゼントとか、美味しいことが書いてありました。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/298-84967446

私書箱
池袋の私書箱の紹介です

コメント

No title
エレくん!>ネクソンの罠にはまらないように!
やっぱ極魔はいいなwがんばってよ~~~~

ジェノくん>下着いらねぃ~ってw
もらえるのは、しまリス耳としっぽとからしいです。

うなくん>そんなに持ってるなら、うさみみはGETしておけばよいとおもうよwみなぎりももらえるしw!
あとは。。。忘れましたw
いっぱいあるね~
No title
桃さんこんばんゎw
学校のメンバーで受験後に復活する計画が立ちましたw
そいえばガチャでもらえるクーポン?ってスタンプと交換なんだっけ?
うながスタンプ330個くらい持ってたような・・・w
No title
下着プレゼント!?

なんというプレゼントだ!!
ぜひともゲットしてください~♪
No title
ふむふむアルファベットにはそんな意味があったのですか
弟がもらっていたのを見て、なんだこれはぁ~みたいな感じでしたw
全員プレゼントとはうまうまですね。
僕はガシャチケ買ったことないからできなさそうですが・・・

そういえばミニマップいいですよね~
なんと5分1%ww
超うまうまですw
桃sぬかしちゃうぞ~ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


