HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

あれやこれや

パッチあとって、何かと忙しいですねw


そんななか、りねちゃんに誘われてBGに行ってきました。
メイポ始めた頃からのオトモダチなのですが、
ほんとに久々に一緒に遊んだ感じです。
0810010007.jpg
友達って、つかず離れずがいいのかなーっておもいました。

次の日もやりたいなーって話してて
集めちゃおうって、急遽メンバーを集めたら
一人多かった。。。
やっぱり、ちゃんと人数確認しながら、集めないといけないなーって思いました。
あわてたらいけない!いけない!
0810030001.jpg
でも、一人も死者も出ずに撃破!
上のもそうだけど、火力が多いと、1時間かからないんだ。。。。
すごかったです!

マガティアのメーカークエのそばにいる人のクエ内容をまとめてみました。
キオルの注文ってやつです。
延々。。。。12まであるっぽいんだけど、これが、集めるものがバラバラ・・・
で、急いで集めてもなんらいいものはもらえないという。。。

   0810040001.jpg
(クリックすると画像は拡大します)
右下に画像をもっとでかくするマークがありますので、クリックしてみてください。

残龍にある、ミニマップが面白くて、篭りがちになってます。
おかげで、レベがあがっちゃいました。
うまうまです!
0810040002.jpg
やっぱ、狩りは楽しいなあ?

レベも上がったので、ホーリーシールドをマックスにしようとスキルブック30を買いました。
そしたら、1発成功!バンザーイ
0810040003.jpg
このスキルの効用はホンテくらいしかないみたいなんだけど
かっこいいからたまに使ってみてますw

モンスターの結晶中級3を作ろうと思ってルディの敵を狩ってましたら。
ファントムヲッチと、Gファントムヲッチから、こんな玉がでました。
デービーのクエで使うらしいですが。500個とか2000個という数らしいので
たぶんやらないとおもいます。
0810040004.jpg
ファントムけっこう、数が少ないし。。。

炭さんが、自分でギルドを結成しました。
私は入る予定はなかったんですが、急遽拾ってもらいました。
ありがとう??(;;

そして、ギルド結成 おめでとうございます。

0810050001.jpg

炭さんが思う通りのギルドになりますようにお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/299-03bd2d1d

コメント

No title
エレくんだったか~♪
おちゃめさんだに!
No title
あ。。。
ななしsは僕です
ちがうPCからやったので名前が・・・
すっかり書き忘れてた;;
おてんばなエレメルでしたw
No title
DRUKくん>ご心配かけました。
そうですよ。楽しく自分流にいきます。
負けるもんか!

ななしさん>だれだろうな~(笑)
ありがとうございます。たまにランキングみますが
なんとか乗ってますねー。(嬉)
炭さんは、いいひとなのです!v-238

ジェノくん>そうか、焼肉をおごってもらいにいかないといけないね~~いこういこう!あははは (≧∀≦*)

No title
焼肉クラブ結成記念でスミタンから焼肉をおごってもらえると聞いたんですが?( ゚ω゚)

ウマウマできるんでしょうか?♪
No title
171LVおめと~
これでランカー決定か!?
そういえばこないだ炭sと追跡してお話しましたww
炭sいい人だよね~
いきなりな僕にちゃんとお話付き合ってくれたし
炭sのギルドが楽しくなりますよ~に
No title
いーねー その切り替えの早さb

ナイスです(笑)

やっぱ楽しくないとね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


