HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

秋ですねえ

一昨日の接続不良にはまいりました。
その後接続したら。。。なんかジャクムの祭壇にいるし!!

え?ここ8chやぞ!!

火の目置けるかどうか実験したかったけど、一人じゃなんもできんしw

0810080006.jpg


そそくさと帰りましたが。。。

まさかの巻き戻しが起こってました!
時間は20:30くらいみたいです!
なんでやねーん!
おかしくなったのって21時くらいじゃんよ!
なんで20:30なんよー!

おかげで、2回目のジャクムのドロも、経験もなくなってました。

気をとりなおして、急遽メンバーを集めてのBGに行って来ました。
急いでいたもので、人員集めに不手際があったことをお許しください。

0810080007.jpg
だって・・・横ギルがどこなのか知らなかったんだもん!
こうしてみたら、ぴいちが叫んでることって、重要な情報源だったんだなあ!
聞き流してたよww
「好き」の反対は「嫌い」ではなくて「無視」なんだそうです。
ってことは、ぴいちは。。。みんなが好きだから叫びまくってるのかなあw

そうそう
この日は@3%でレベが上がるんだったんだけど・・・
睡魔に負けて寝てしまいました。

で、次の日。。。レベップ!

0810090002.jpg

おめでとう!自分??


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/302-65584889

コメント

No title
ジェノくん!>レベ上がると、お肌がツルツルになるのか~~~~がんばらなくっちゃ!
ってか、仁義か!持って歩かなくては!
No title
ドッカーン172おめでとうございます♪

お肌トゥルントゥルンになっていきそうですな(´゚ω゚)ウホホ

火の目を置くんじゃないんですよ・・・
そこは仁義だったんですねぇ~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


