HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

気のせいだ!

こんど、こんなイベントがありますねー

●経験値2倍イベント
実施日時:10月15日(水)20:30?22:30
実施内容:全ワールドにて、上記時間帯において取得経験値が2倍

この間の接続障害に対する補償らしいですけど。。。
ジャクムでどろったあの数々の品はもどらないんですね(;;悲しい?



メーカーで欲しい武器を作ろうと思ったら、モンスターの結晶中級3がいるんだけども
91Lvから100LvまでのモンスのETCで作らないといけないんだ。。。
倒しやすく、たくさん沸くところってなかなかないんだなぁ
ファントムやGファンにも行ってみたんだけども。。。
で、ここだ!
0810100002.jpg
ここだと、3段いっぺんにジェネできるので、効率がいいかもしれない!
もちろん、人気の狩場になっているので、
SDT前にとっとかないとないのであります!

バイキンで効率は図ったことないけども。。。今度いってみよう

これは、金曜日のBG戦です。
なかなか固定メンバーができないことに苦戦してますw

0810100003.jpg

やっぱ時間帯が22時以降になるので、遅くなるもんね。

こっちは土曜日のBG戦!
2日連続できて、うれしいなー
0810110001.jpg
ここんとこ、くじ引きで負けが続いているのは。。。
 気のせいだ


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/303-aafc96b2

コメント

No title
ジェノくん>Bg友達が誘って連れてきてくれたその人は!このヒトだったんですよ!
超有名人wこのブログの中でね
名前のせなくても、わかるんだもん!

にゃんさん>ねー偶然って面白いw友達の友達はまた、友達に!って感じです!
硬派は、落としがいがあるぢゃないですかーw
うふふ(*´Д`)
相変わらず誘惑頑張っとります(´∀`)
でも硬派だからなかなか~…(〒_〒)
が…頑張るじぇ(`・ω・´)


ってかママのブログに登場してるトカ…'`ァ'`ァ(*^∞^*)'`ァ'`ァ
No title
なんかいちごで見覚えのある人がいるような・・・

気のせいだ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


