HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ありえへん!

今夜はカレーになりました。
お昼はチキンライスでした・・・・
お子様メニューばっかりやん(;;

ビシャスでデート!デート!デート!

0810120001.jpg
ビシャスでデート!デート!デート!
夜中に時間があわさるので、夜中に行くことが多いですね?

そうそう・・・レベアップしました。
骨のミニマップは、とっても楽しいです。
ほげ??っと狩っててもレベあがる?

0810130001.jpg
1日に一回は。。。ホゲホゲしすぎて。。。墓が落ちますが。。。w

ビシャスにお招きいただきました。
ありがたやありがたやw
これは。SDT時間のドロップ
すごくいい感じでした??
0810130002.jpg
が。。。しかし。。。
2戦目に、メンバを少し入れ替えたんですが
落ちた人数人。。。
偏ってしまったんですね。。。2PTのうち5人と3人に。。

すると。これだ!!
なにいってんのよーって感じ。。。。
気を使って、言葉を発しないといけない人や、
時間も押してる中。。。メンバ入れ替えしたり・・・
0810130003.jpg
聖魔はしょせん。。。経験値なんて、ほとんど入ってきませんとも!
だからといって、ヒールもしないで、経験の獲得のためにレイばっかりしてるとか。。。
ありえへん!
途中でプッツンきそうになっただ!




がまんした。。。。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/304-7ebaa4ec

コメント

No title
エレくん>エレくんも、だんだんあがってますがな!
@3で70台やん!
極INTの強みでミニマプに篭るんだ~~♪
No title
こんにちわww
ちょっと久しぶりの訪問です

桃s知らないうちに2LVもあがっちゃって・・・
早っ!!!!!!!

ぼくなんかまだ167ですよ;;
おいてかないでください~><
No title
ジェノくん>ほんとだよね。ボス戦は経験を稼ぎに行くところって思ってるよね!
みんなで、やり遂げることが、楽しいのになあ!
No title
ん?経験値?おいしいものですか(′・ω・)?

みんなで何かをこなす
この楽しみがわからない子はかわいそうだな
凹O コテ
No title
渡来s>チガウチガウ!渡来sはすごいがんばっただ!
 あのこたちがワガママだっただ!

ヒトはいろいろいて、いろいろだから、面白いんだよね。

またあそびましょ~~~
No title
ごめんにょー

僕がもうちょいしっかりしてたら。。。。。

我慢がんばったね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


