HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

まったりとした一日?

今日はメンテ。。。。
時間通りに終わるかな???

ギル員さんのネタ披露?w

ロランの口が(゚Д゚)←の口のさかさまにしたのに似てるってw
0810140005.jpg
これかな??w

ロイドはチュッパチャップスをさかさにくわえてるとか。。。
0810140001.jpg
頭には、ふきだしつけてて、お互いこれで会話してるとか。。。

じっくりモンスも観察してみたら、楽しいよねってことを教えてくれました。w

いろいろ考えてくれてるのは、この中の誰でしょーーかーーー!

0810140004.jpg

ギルドにも人が増えてきましたね?
大忙しのマスターです!

私はといえば、ロランの撮影のついでに、エリアボスに出会って
ぽちぽちって戦ってました・・・
0810140006.jpg
ザクのない時間だったので、何も出ず!残念!

そうそう、死森4で、こんな岩を発見!
こんなのなかったよね??ね???

0810130004.jpg
なにがちがうんだろう??
なにかが起こるのかな???


そうそう、1日一回は。。。イチャイチャしないとね?
えへへへへへへへ

0810130005.jpg






(u_u*)ポッ

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/305-f374ceb1

コメント

No title
ジェノくん>混合運動会のときは参加お願いします!
もれなく炭さんがついてきますが。。。。ホホホホホ
No title
その岩に隠れてね
えっとね・・
うんとね・・
・・・・

(´゚∀゚)男女混合大運動会するんですよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


