HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

秋深し隣は何を食う人ぞ!

ネットで自分の名前を入れるだけでいろいろやってくれるみたいですねー

POPを作ってもらうとこんな感じに・・・
     POPme-ke-.jpg
なんとも、美味しそうじゃありませんかっ!かっかっかっか!!

名前を入れるだけですw
http://azflash.net/az/fla/mypop.htm

そうそう、公式の「ただいまメンテナンス中」って表示にこのぴんくっくまが使われていたんだけど
つぼにきました!
かわいい???ちょっと立体感があっていいよね?
     0810150001.jpg
実はピンクが好きなのは。。。ナイショ!

そうそう。。。Bgに誘われて。。。初めて炭sのいないPTで行ってきました。
スムーズにいってたのに。。。
大親分が現れたとこで、・・・
自分。。。親分がこっちに向かってきたのにびっくりして!
下がりすぎた(;;

0810160001.jpg
で。まさかの墓!!
一番大事なとこで、死んでしまってショック!ショック!
ご迷惑をおかけしました(;;

とっさの判断ができないので、そこんとこ、どうにかしたいなあ(;;

そして、今日も届いた宅配!
いつの、なんの配分なのか、覚えてないんだけどw
薬代に使わせていただきます!
ありがとう!!

0810160002.jpg

プレゼントが大好きなのは女の性だな!

もういっこ。。。恋愛傾向もこんな感じに・・・

恋愛傾向jpg

監禁ってなんなんだ!どんな恋愛傾向なんだ!!!

よし!監禁すればいいんだな!よし!!!!!

http://timino.jp/

暇なときにどうぞwネタにどうぞ!




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/306-441cf7ef

コメント

No title
じぇのくん>覚悟はいいなっ!歯をくしばれっ!
よし!突撃だ!・・・・
No title
ここで桃さんの解禁姿が見られると聞いたんですが~

楽しんでっていいんですかぁ?(´゚∀゚)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


