HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ぷんぷんのぷぷぷ

なかなかいい天気!
お出かけして疲れましたw

ソロ狩りにも飽きたなーってときに、ギル員さんに遊んでもらいました。

    0810170001.jpg
また、あそぼうねw

弓さんと一緒に骨を狩ったとき 異変が!!
いつもよりダメがいい!
SEをかけてもらってたおかげで、微力な火力もここまででたんです!

0810170002.jpg
うれしいので、記念SS撮っちゃった!

BGにも誘われた!
時間的に大親分は撤退したんだけども
美味しい経験値でした。
0810170003.jpg
ごちそうさまでした?むにゃむにゃ

撤退したときに出た場所にオトモダチ発見!
友録はしてないのですが、偶然の出会いがよくあります。。
0810170004.jpg
それが、ネットゲーのいいところ!だよね!?

そしてそして!ビショ2人での骨ミニマップでの豪快ジェネ狩りにて
めでたくレベアップ!あっぷっぷ!
0810170005.jpg
ほんとに、ミニマップは最高です!

まあ、ずっと篭ってる、飽きるんっですが。。。
そんなときはこれw
0810170006.jpg
でんでん様のお通りだーーい!

そして、なんとかメーカーにてw
信長様に一言いただきました。


imageMakerjpg.jpg
でも、こんなこと言われるなんて。。。

下着くらい毎日着替えてるわーーい!

ぷんぷん!

ぷん!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/307-60da0464

コメント

No title
エレくん!>いつも、書き込みありがとねー
なんと、オトモダチがいましたかー!友達の輪ができてますよねー
ってゆうか、ダメ100kって!すごすぎるww
今度骨でみせてねw
ランキングの魔のレベがかなり上がってきてますね。
みんなすごいよw
No title
・・・名前入れ忘れてました;;
下の二つは僕です;;
なんどもさーせん
No title
おっとと
LV上がったのにおめでとの言葉忘れてしまいました;;
桃s!
174LVおめと~ww
もうランカー決定?
No title
なな・・・・・・・なんと
BG行ってるSSの中にとも見!!!!!!!
目立つ格好してるのでよくわかります
ギルドは甘栗の人
一枚の目のSSの一番右上にいるでしょww(わからんか;;
昔からの友で仲のいい人ですw
今度一緒に行ったときにもよろしく~

そういえばぼくはこないだSEかけてもらったら
なんと!
100kでましたw
記念にSSもとっちゃったw
No title
KITOくん>うらやましいだなんて。。。
毎日ネタ探ししてますんですよ!!
いつも、応援ありがとね~~がんばります!
No title
なんとかメーカー恐るべし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎日が楽しそうで羨ましいです(ms

更新頑張ってくだし!
No title
じぇのくん>こらこらこらこらこら~~
窒息してもしらないんだからっ!
No title
いや~信長様はわかっとらんな~

変えてない下着?

ほっかほか亭じゃないですか(´゚∀゚)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


