HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ネタ満載!きたー

人の痛みがわかる人になりたい。
と思いつつ、日々を送っています。

でも、痛み具合って。。。人それぞれなんだよねー。
わかる人にはわかるけど、ワカラナイ人にはわかってないんだな。

難しいなあ??

昨日、めでたく、炭さんが、レベアップ!ぷっぷっぷ??
   0810180002.jpg
おめでとうございます??
188レベってどーよwすごいよねええ?

一緒にいさせてもらえてよかった?♪
  0810180001.jpg
いつも、一緒じゃないから、
一緒にいれるときを大事にしようと思います。

そういえば、人気上げようのキャラのレベ上げをしてたときに
こんなフラッグがたちました。
まだ、月のうさぎのクエってあるんですね??
      0810180003.jpg
お守りを長持ちさせるためにも、行ってみないと!

今日は日曜日なので、久々に朝からBGに行きました。
悪夢の果てに入ったときに、このスキル!
お???なんだこれ??っておもってたら??
  0810190001.jpg

じゃじゃじゃーん、すごい200レベの人がいた!
  0810190002.jpg
はじめてかもしれない!ドキドキw

ってことで、BG戦!

始終 安定した感じで、無事に倒せました。
よかったよかった!
0810190003.jpg
おいしいおいしい!
しっかし。。SSを写すのがヘタクソでごめんなさい!
なんか、団子状態で、だれがだれやら。。。ハハハハハ・・・・


その後、お昼から、私もメーカーをしようと思い立ちました。
で、下級モンスターの結晶2が必要だったんで、
58レベのゴーレムと59レベのミックスブロックがちょーどいたゴレ森のミニマップで1時間ほど狩ってみたんですがね。。。。これがね。。。
誤算!
これってなに!
下級モンスターの結晶1が出来ちゃってるじゃん!
しかも、ミックスブロクのほうでっです!!これってええええええええ
0810190004.jpg

なんじゃろか。。。
パグ報告するべきなのかな。。。
0810190005.jpg

結晶が足らなくて、プリプリしてたら、ギルのクロさんが、
下級1がいるってことで、交換してくれました。
感謝です!
ありがとうね?

そして、これはおまけ
フリマで偶然みかけた海賊さん!
海賊船に乗ってるのはじめてみたです!
かわいいですね?

むらむらむら???

0810190006.jpg
私も、海賊。。。もう少しレベあげたくなりました!





この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/308-d152b6e3

コメント

No title
エレクン>メイプルをやりはじめて2年4ヶ月です。
長くやってるとこんなもんですw
急がずボチボチやりましょうw
エレくんももうすぐだに!
No title
うっひょ~
公式のランキングに桃s発見
なんと83位!
がんばってますね~
No title
ジェノくん>ピーーーーってなんなんですかー?
わーかーんーなーぁーぃ♪
ジェノくん、おしえて~
No title
最後のSSちょっとおかしいぞ!!
いや!だいぶおかしい!!

女の子なのに・・・キャノン!!!?
なんでピーーーーーーーがあるんですか!?
・・・・・・

(´゚ω゚)桃さんお~し~え~て~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


