HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

Lv175だっだっだ

今夜はひき肉で肉じゃがを作ってみたよ。
ちょっと雰囲気が違っていい感じw

久々に姫に行ってみた!
オトモダチがいたので、乱入?
ファーストのINT普通聖魔のときからだから、けっこう姫は通ったなあw

0810220001.jpg
懐かしいなあってことで、記念SS

そして、18時くらいのジャクムが15時に変更?
で、行ってみました。1PTでの撃破!
40分くらいでいけたんだけども。。。
0810220002.jpg
2回目は、時間が足らずに断念!残念だったね。
1PTは緊張する?

その後、骨での狩りカリ!
そして、めでたくLvアップ!

0810220003.jpg
ここんとこ、INTを上げていってますが。。。
Lukを全然上げてないため。。。武器がサラマンダ止まりなんだよね。
せっかくメーカーでいろいろ作れるのに、Luk足らずでなにも装備できない。。。

ちょっとつまんな??い(つω`*)テヘ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/329-26e7330e

コメント

No title
ジェノくん>いなご・・・いなご・・・175R!
ほんとだーいなごだああああw
いまさらに気がつきました~~

ありがとうございます!
No title
175レベルおめでとうです♪

いなご桃さんですな(´゚ω゚)
No title
にゃんさーん>お世話だなんてw
ミニマップに6人でのあの湧き湧きには驚いたw
楽しかったね~またいこうね~
昨日はお世話になりました'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
またお世話してください?!w
キャッ(*´∀`*)
No title
エレクン>主婦ゲーってなんだwwエロゲーみたいぢゃないか~(笑)(笑)
チガウヨチガウヨ!ミニマップが美味しすぎる上に、あの湧きが癖になるんだよぉw
すっごくジェネが楽しいよね~~

ランキングの底辺がかなり上に上がってるのが気になるけどねw
No title
175おめと~
相変わらず早いですね;;
さすが主婦ゲー(ry

僕も今日友のLV上げ手伝いで姫行ってきました
結果は・・・
20分1%
まずっ!!!!
やっぱ骨じゃないと・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


